FC2ブログ


by emi  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

優しさ

先週は
だいぶ拗ねた会いかたをしてしまったので
今回は、彼が好きな私
素直で可愛い私で会おう
そう思っていました。

そうしたら
私の大好きな
優しい彼で会ってくれました。

これからは今までみたいに
平日の昼間には逢えない
そう覚悟していたのに
私の休みに合わせて
本当に忙しい間を逢いに来てくれました。

8時半には家のそばまで迎えに来てくれて

それって今日は早く帰りたいって事?
車に乗り込んで聞きました。
ごめんね、12時半には帰って来たいんだ

素直に
忙しいのに来てくれてありがとう
と言えました。

悩んでいる時は
ちゃんと自分で答えが出せるような
導いてくれるような
話しの聞き方をしてくれる。

凹んでいて
ただ聞いてくれれば良い
甘えさせてくれれば良い
そういう時は
何も言わずに甘えさせてくれる。

本当の優しさを持っている人だと感じます。

繋がっている時は
激しい彼だけれど
激しい中にも
ちゃんと抱きしめていてくれる
キスの嵐で
愛されている事を実感させてくれる

優しさに包まれている時間
今の私の頑張りの元です。

もし彼の身体の一部を
逢えない時間に
借りていられるのなら
逞しい腕が良いかなぁ
寝る時には
いっつも抱きしめて貰えるように・・

by emi  at 22:18 |  未分類 |  comment (9)  |  trackback (0)  |  page top ↑

三つ指ついて・・

ご馳走様でした
彼はとっても嬉しそうな顔・・

一昨日逢ったばかりの2人ですが
今週は、今日を逃すと時間が取れません。

来週の祝日明けまで逢えないなんて・・
淋しくて淋しくて、
emiはどうにかなっちゃいます

またまた
こんな我侭を言ってしまいました。
この間、ぼろぼろ泣いてしまった私だから?
忙しい合間に時間を作って飛んできてくれました。
彼にとっては、4時間しか、なんですけど
ずっとずっとくっついていられたから
とっても、とっても嬉しいです。

新しい下着とストッキングも
とっても気に入ってくれて
鏡に映る姿も、とってもいやらしい・・

一昨日の今日
まだ身体に余韻が残っている感じで
もう逢ってくれて・・
こんなに、頻繁に逢う時間を作ってくれると
付き合い始めの頃のようで
身体よりも、心が満たされて
すっかり甘えん坊の子猫みたいになって
のどをごろごろ言わせてる感じ・・^^

理想の女になったと囁く彼に
とっても恥ずかしい事を言われて
恥ずかしくて彼の胸に顔を埋める私の
顔をあげさせてキスをしてくる
可愛くて堪らないという感じで
頬を撫でる彼・・

舌と指で身体中を愛してくれて
身体中が蕩けそう・・
今日はローションもお互いに沢山使いました。
中々二度目がいけない彼に
一生懸命ご奉仕をして・・
今日は、久しぶりに
二回目をお口で戴けました・・
そこで

三つ指をついてのご挨拶・・

私は彼のものしか知りません。
イヤだと思った事もありません。
いつも、美味しいと思って戴くので
ご馳走様でした・・となります。

さぁ
沢山、沢山充電して貰いました。
来週のバレンタインデートまで
もつでしょうか・・・
by emi  at 18:32 |  未分類 |  comment (9)  |  trackback (0)  |  page top ↑
