FC2ブログ


by emi  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

優しさ

先週は
だいぶ拗ねた会いかたをしてしまったので
今回は、彼が好きな私
素直で可愛い私で会おう
そう思っていました。

そうしたら
私の大好きな
優しい彼で会ってくれました。

これからは今までみたいに
平日の昼間には逢えない
そう覚悟していたのに
私の休みに合わせて
本当に忙しい間を逢いに来てくれました。

8時半には家のそばまで迎えに来てくれて

それって今日は早く帰りたいって事?
車に乗り込んで聞きました。
ごめんね、12時半には帰って来たいんだ

素直に
忙しいのに来てくれてありがとう
と言えました。

悩んでいる時は
ちゃんと自分で答えが出せるような
導いてくれるような
話しの聞き方をしてくれる。

凹んでいて
ただ聞いてくれれば良い
甘えさせてくれれば良い
そういう時は
何も言わずに甘えさせてくれる。

本当の優しさを持っている人だと感じます。

繋がっている時は
激しい彼だけれど
激しい中にも
ちゃんと抱きしめていてくれる
キスの嵐で
愛されている事を実感させてくれる

優しさに包まれている時間
今の私の頑張りの元です。

もし彼の身体の一部を
逢えない時間に
借りていられるのなら
逞しい腕が良いかなぁ
寝る時には
いっつも抱きしめて貰えるように・・

by emi  at 22:18 |  未分類 |  comment (9)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

私なら・・・

>もし彼の身体の一部を
>逢えない時間に
>借りていられるのなら

 ん~ 
 厚い胸板かしら・・・
 顔をうずめていたいからv-402



by みどんぐり 2007/09/08 11:06  URL [ 編集 ]

懐の深い人…これ彼サマの印象v-238
どんなemiちゃんでも受け入れてくれるんだね♪

彼の身体の一部を借りるなら??
う~ん…手とか…指とかi-237
by 杏々 2007/09/08 11:29  URL [ 編集 ]

>「忙しいのに来てくれてありがとう」
会える時間が短いと不満げにしちゃう私・・・
反省しなくちゃ。
彼様の優しさはemiちゃまの優しさを映し出しているんだと思うわ。

身体の一部を借りられるなら・・・
一部じゃやだけど(笑)、
どこか一部を選ぶなら、私も腕かなぁ・・・

「頑張りのもと」、すごくよくわかる。
生きる支え、生きる力、生きる潤い・・・よねv-238

by 晴香 2007/09/08 20:19  URL [ 編集 ]

本当

人と人って鏡のようですね。
自分の心持ちが相手に映る・・・
わたしもemiさんのように素直な心と感謝の気持ち忘れないようにしたいです。
身体の一部シリーズ(^^
ホント一部を選ぶのはムズカシイ~!
顔・・・思う存分見つめて気が済むまで頬ずり&キスしちゃう!
想像すると不気味ですネ~ウフフ!




by mai 2007/09/08 22:53  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2007/09/09 01:50   [ 編集 ]

emiさんの心の状態に
すぐ合わせてくれるのね。
細やかな温かい彼様。ステキv-352

私はいつも欲張ってしまって
感謝の気持ちを忘れてしまう。
反省。
by うに 2007/09/10 04:18  URL [ 編集 ]

始めまして。

ゆんと申します♪

始めましてとは言っても
お互い方々でご一緒してますよね(笑)

emiさんの情感細やかな優しいエントリ・・・いつも読み逃げでになかなかコメントできずにいたんですよ~
でも今回のエントリで!
彼の一部を借りられるとしたら!?
やっぱり、ゆんも腕です!!
ダーリンの身体のわりに、力仕事の逞しい腕が好きなんです~

by ゆん 2007/09/10 11:14  URL [ 編集 ]

ホントに素敵です

いつもながらホントに素敵なemiさん&彼様♪彼様はホントに大人!って感じで素敵ですね。
私も抱きしめてもらえるから腕かなあ・・・
今日も素敵なお話ありがとうございました♪
by usa 2007/09/12 07:26  URL [ 編集 ]

遅くなりました

新しい生活になかなか身体がついていかず、
お夕飯が済むとうたた寝をしてしまって、
気がつくと2時・・なんて事が毎晩で・・
早くこのリズムに慣れないとと思ってます。

みどんぐりちゃん
そうね、厚い胸板も欲しいな・・
本当は全部なんだけどねv-415

杏ちゃん
手とか指ですかv-402
彼に質問したら
それは動くの?と反対に質問されて大笑い

晴香ちゃん
そうなの
生きる力なのe-271
今はとにかく疲れて疲れて
彼に会える事だけを
励みに毎日をこなしてる感じだし・・

maiちゃん
そっかぁ
彼様のお顔なのねe-266
ずっとキスしてて
何も出来なくなっちゃうかも

鍵コメさま
そうですね
本当に心が繋がってるからこそですよね
最近は私が身体がついていかないかもと
感じてますv-388

ゆんちゃま
ようこそおいでくださいましたe-466
実はとっても腕の細い方と
最近お食事したんですが
腕の細さだけで
もうダメ!と思ってしまった私でしたv-404

usaちゃん
そうでしょ
やっぱり毎日でも
抱きしめてもらいたいですよねぇe-420
by emi 2007/09/15 18:14  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

