FC2ブログ


by emi  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

優しい時間

忙しい私のお休みに
彼はちゃんと合わせてくれて
週に一回という時間は必ずとってくれています。

彼に抱き寄せられて
くっついて寝る時間が
今は一番好き。

夜はばたばたしてしまうので
気がつくと夜中になってしまって
パソコンに向かう時間が
殆どとれなくなってしまいました。

お友達のお部屋にも
全然行けていません。

お仕事で色々あっても
気持ちはとても穏やかで
彼との時間もとっても優しい時間。

こんな風にこれからも
ずっと穏やかな時間が流れていくのかなぁ・・

と思っている今日この頃です。

更新が中々できそうにありません。
だから、暫くお休みしようかと思います。
でもとっても穏やかで幸せです。
どうか心配なさらないで下さいね。
by emi  at 20:41 |  私のこと |  comment (9)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

安心しました

emiさん
お久しぶりです。
更新ないのできっと毎日お忙しいのだと思っていました。
お体壊したりしていなくてよかったです。

半年くらい前にここを見つけて
更新された日記を読むのを毎週楽しみにしていました。
心も体もしっかりと結ばれた
おふたりの気持ちの強さに
圧倒され、感動し、ドキドキしながら読みました。
強い絆で結ばれたおふたりが
とっても羨ましくて(^^
emiさんに幸せのおすそ分けをしてもらっているような気持ちでした。
ありがとうございます。

また日記を綴れるときがやってくるのを待っていますね。
お体お大事に。
by mai 2007/11/03 22:04  URL [ 編集 ]

お久しぶりです!

お忙しいのだろうな、と思ってました。
emiちゃんのブログを読みながら、
自分自身の励みにさせてもらったり、
あったかい気持ちをもらったり、
勉強させてもらったりしてきました。
お休みと言っても、
時々はしあわせを発信して下さいね~v-410
by みどんぐり 2007/11/04 13:39  URL [ 編集 ]

忙しくて

emiさん 忙しくてなかなかPCに向かう時間が取れないんだろうなと思いつつ、やはりお元気な様子を知ると安心しました。
彼様との素敵な時間がいつも通りなのも私が言っても仕方ないのですが、何だか安心して嬉しいです。
また素敵なお話聞かせて下さいね。
by usa 2007/11/04 22:11  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2007/11/05 02:15   [ 編集 ]

emiちゃんトコは彼サマがずっと守ってくれてるから心配はしないよ♪
いつも幸せそうなエントリだったから、お休みするのは残念だなぁ…。

たまにはコソっと更新してね!!
by 杏々 2007/11/05 14:52  URL [ 編集 ]

「お休み」はもちろん残念だけど、
emiさんの公私の充実、
安心しました。
忙しそうだから病気にでも、って思ってたの。

くれぐれも体に気をつけて...
彼様といつまでも幸せに。
また時間ができたら報告してね。

by うに 2007/11/11 01:14  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2007/12/22 12:37   [ 編集 ]

お元気ですか?

きっと忙しい毎日なんでしょうね。
心身ともにハードな毎日を彼様に支えられて頑張っておられることでしょう。
どうかおからだに気をつけてね。
無理しすぎないようね。
遠くから応援しています。
by 晴香 2007/12/23 21:33  URL [ 編集 ]

皆様ごめんなさい

本当に長くお休みしてしまいました。
ばたばたと忙しく
でも幸せな日々は過ごしています。
でもストレスから腸をやられてしまいました。
内視鏡検査をうけた所です。
強くならねばと思う毎日です。
by emi 2007/12/27 19:10  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

