FC2ブログ


by emi  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

記念日

明日が2人の記念日です

七年かぁ・・

何て言ったか覚えてる?
抱きしめられながら聞いてみます。

笑いながら、ううんと首を振る彼

こんなに良いのに
旦那さん勿体無いって言ったのよ
emi泣いちゃったのよ

キスをしながら彼は
emiはいつも泣いてるじゃないと笑います

だって
あんまり可哀想で嘘をついてくれてると
思ったんだもん

そして、本当に長い事使ってなかったんだねぇって
言ったのよ

大丈夫
俺がずっと可愛がってきてあげたから

最初からずっと
良いお○○○だと思ってきたよ
今の方が、もっと良くなった

ぃやん、エッチ

でも好きでしょ?
うん、大好き!

出会ってから10年
愛されるようになって7年め

過ぎてしまえばあっという間ですが
ずっとずっと支えられてきた
彼がいてくれたから
色んな事を乗り越えてこられた

そう思うと
やっぱり抱きしめられて
彼の胸の下で涙が滲んできます。

この先どれだけ一緒にいられるかわからない

でも、どの瞬間も
どんな時も
変わらずに彼が大好きだったし
これからもずっとずっと愛し続けると思います

逢うたびに
こんなに大好きだったかなと思い
惚れ直してまる6年
明日から7年目を重ねていきます

こんなに大好きになれる人に出会えた事に
感謝する日
それが私にとっての記念日です
by emi  at 17:27 |  恋する時間 |  comment (10)  |  trackback (2)  |  page top ↑
Comments

おめでとう☆

おめでとう。
7年・・・・すごいなぁ。
こんなに長くてもいつも新鮮で熱く激しく深いemiちゃま達にすごく憧れます。
これからもいっぱい愛していっぱい愛されてね。
by 晴香 2008/01/21 23:27  URL [ 編集 ]

No title

春香ちゃん
ありがとうe-466

本当は
記念日は砂丘で抱きしめられた日で
まだ深い仲にはなっていませんでした。
あの日から2人は始まったから
2人の記念日だねと
彼が言ったので
毎年2人でお祝いしています。

何年たっても
あの時のドキドキは忘れないしあの時彼が一歩を踏み出してくれたのを
今でも感謝しているの
by emi 2008/01/21 23:47  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2008/01/22 01:28   [ 編集 ]

感謝する日

>こんなに大好きになれる人に出会えた事に
感謝する日
こんな風に言えるemiさん達、本当に素敵です。私たちもこんな風に言い合って過ごせるといいなと思いました。
by usa 2008/01/22 23:23  URL [ 編集 ]

No title

emiさんいかがお過ごしですか?
きっとお忙しいんでしょうね、あまり無理はされないように。

彼様との7年記念、すごいですね。
ステキなお祝いできたのかな?

突然ですが引っ越しました。
なかなかお時間取れないとは思いますが、
こちらも覗いてくださると嬉しいです。

by うに 2008/02/09 07:55  URL [ 編集 ]

ご連絡

emiさんへ

お元気ですか?
お仕事の方・・・大丈夫でしょうか・・・。

さてさてご連絡です!

今日、うちが突然ふっとびまして・・・
あたらしいおうち、つくりました。

今後はこちらにお願いします。


寒い日が続くので
体調崩さぬよう。。。
by まめ 2008/02/11 21:27  URL [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
by  2012/06/07 13:35   [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
by  2012/07/18 04:41   [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
by  2012/11/05 22:23   [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
by  2013/02/08 14:49   [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます  続きを読む
by  2012/10/26 17:21

-

管理人の承認後に表示されます  続きを読む
by  2012/10/26 17:21
