FC2ブログ


by emi  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

一日離れて

その翌日は週末で
私はとあるバス旅行に行く事になっていました。

一日中メールのやりとりが続きました。
一人だけ離れる事が出来れば
電話もかけて、お互いの声を聞きました。

一緒に行った人達との会話も
それまでならとても楽しかったのに
上の空で話をしていたと思います。

メールの内容は
たわいもない内容だったけれど
彼に会いたくて会いたくて
それまでの、ほんの4日間だけれど
毎日会っていた
彼の温もりが欲しくてたまりませんでした。

夜になって
彼からきたメールは

今日は一日中メールをしてたから
ずっとemiの事を考えていたよ
一日一緒にいたようで嬉しかったよ

でも私は
ずっと貴方の事を考えていたから
会えなくて淋しかったです

明日日曜だけれど出てこれる?

大丈夫です

じゃ会おう
僕は朝から会合があるから、その後で

そして日曜
シャワーを浴びて、出かけた私は
もう覚悟を決めていたのでした
by emi  at 11:08 |  恋する時間 |  comment (9)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

はじめまして♪

もしかしてemiさんは、他のトコロでよ~くお見かけするemiさんですよね??
こちらに遊びに来てくれてありがとうございますv-238
キレイなブログなのに中身が…、ご苦労なされたのねv-406
でも、彼がいるから大丈夫だよねv-91
これからの人生、楽しまなくちゃ♪

で、まだ馴初めの話しでしょ??
これからも遊びにくるんでガンガンエントリしてね~v-238
by 杏々 2006/10/26 15:03  URL [ 編集 ]

いらっしゃいませ♪

そうです、あちこちに出没してるemiですv-356

始まりが重いので
ちょっと躊躇してたのですが・・

人様のところでばかり
しゃべってないで
ちゃんと自分の場所で
伝えていこうと思うようになりました。

力強いエールありがとうございますe-266
by emi 2006/10/26 16:14  URL [ 編集 ]

こんちです

 「核心」に迫りつつありますね(笑)

いろいろと経験されたみたいですけど
「神様は、耐えられる人にしか試練を与えない」らしいです。
そういう意味では、「選べれし人」
かも、しれません(笑)

これからもよろしく<m(__)m>

そうだ、リンクしてもいいのかな??




by ゆずぽん 2006/10/26 17:22  URL [ 編集 ]

ハハハ


字間違ってますね^_^;
「選ばれし人」です<m(__)m>
by ゆずぽん 2006/10/26 17:24  URL [ 編集 ]

いらっしゃいませ<m(__)m>

そうです、核心に迫りつつあります(笑)

私はどうやら
この世の中には
勉強をするために生まれてきたようです。
霊感の強い人に言われた事があります。
夫とは愛情ではなく、試練を学ぶために結婚したようです。

彼に出会って、やっと愛情を学ぶ事が出来た感じです。
色んな事を学ばせて戴いてる最中でもあります・・v-10

リンクありがとうございます。
by emi 2006/10/26 18:13  URL [ 編集 ]

うおう!

e-266凄い!一気に書きあがっているわねえ。。。

いよいよv-352  ̄m ̄ ふふ v-352 

楽しみにしてるねv-398
by saya 2006/10/26 19:24  URL [ 編集 ]

いやん、sayaちゃん

いよいよ、だなんて・・・

恥ずかしいなぁ・・・

って今さら?v-402
by emi 2006/10/26 23:31  URL [ 編集 ]

うん^^

思いっきり・・・

何を、今更!!!  v-217

全開でお願いいたしますv-435

by saya 2006/10/27 09:28  URL [ 編集 ]

sayaちゃん

やっぱり書いてても
ドキドキしちゃって恥ずかしいよぉ
by emi 2006/10/28 16:09  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

