FC2ブログ

スポンサーサイト

by emi  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

初めての!

初めて彼に抱かれた日は
初めての事ばかりでした。

これで地獄へ落ちるんだわと
悲壮なまでの覚悟で抱かれた私でしたが
そんな堅くなっている
私の心も身体も
じっくりとゆっくりと時間と愛情をかけて
彼はほぐしてくれました。

そんなにも時間をかけて貰ったのも初めてで
色んな事を耳元で囁かれたのも
よく見せてと、見られたのも
まだ「いく」事は出来なかったけれど
舌の付け根まで痺れるくらいに感じたのも
終わった後に、腕枕で寝ている私に
何度もキスをしながら
優しく優しく撫でてくれるのも
全てが初めての事ばかりでした。

これが好きな人とする make love なのだと
初めて教えられた気持ちでした。

ここから
彼と私の記憶が違っています。

私は一ヶ月くらいたってからのデートでだと
思っていたのですが・・・
彼は
一回目だったんだよぉと
笑いながら言いました。
ええええ!!!私一回目で言ったの!!!
嘘!!
嘘じゃないよ、初めてで咥えたから
絶対忘れないよ!・・・

ええええ!!!!

これは
された方が衝撃があるから、きっと彼の記憶が正しいのでしょう・・・

こんなにも愛してくれた彼に
お返しがしたいと思ったのです。
がばっと起き上がり
「舐めましょうか?」と聞いたのです。

思い返すと、笑えてしまうのですが
すごく真剣に聞いたのです。

言われた彼も驚いたけれど
言った本人も驚いていました。
だって、今まで一度だってした事がなかったのですから・・

良いの?と彼は驚いていました。

でも、本当に初めてなので
やり方がわからないんです
だから、教えて下さい

どこを、どういう風に舐めるかも
わからないんです

そっかぁ
うん、俺が教えていってやるから
大丈夫だよ

まず、優しく優しく扱うんだよ
歯は当てないように気をつけてね
唇と舌を使ってごらん・・・

生まれて初めて
大人のそれを間近で見ました。
大人のものを触ったのも初めてでした。

その時は、もうすでに彼は元気になっていて
先に光るものがあり
きらきらととても綺麗でした。
光るものを見たのも、勿論初めてで
これは何?と彼に聞いて笑われました。
男性も感じると濡れるのさえ、知らなかったのです。

初めて口に含むそれは
温かくて、すごく安心出来ました。
そしてその光るものはちょっとしょっぱくて
なんて愛しいのだろうと思いました。

舌を使うと、彼が悦んでくれるのも
なんて素敵なのだろうと思いました。
初めてだから、ちっとも上手じゃないのが
彼に申しわけないと思ったけれど

ありがとうと抱きしめてもらって
本当に幸せだと感じました。

世の中の恋人や夫婦は
こういう事をしてたのか・・・と思いました。

帰ってからネットで調べました。
上手になって彼にもっと悦んでもらいたいと
強く思いました。
色んなサイトを調べて
(ちゃんと上手になるように教えてくれるところが
あるんですよね・・)
それから、毎回一生懸命にしました。
色んな技を使ったり、指や手のひら、唇に舌に喉、
全てを使って
どうしたら彼が悦んでくれるか
それだけを思っていました。


こんなに上達して・・
本当に良く調教できた・・
もうこれがないと生きていけない・・
こんなに良い女になって・・
上も下も最高の口だ・・
emiなしでは生きていけないよ・・
ここまで仕込んだのは俺だからな・・

そう彼が身悶えして悦んでくれるように
なるまでには
時間はかかったのですけれど・・

by emi  at 17:59 |  恋する時間 |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

こんなに

 一気に書いちゃって・・・
もったいないよ!!(笑)
by ゆずぽん 2006/10/28 18:24  URL [ 編集 ]

初めまして!

新着からきました
また、お邪魔します^^
by nori 2006/10/28 18:30  URL [ 編集 ]

お返事です

ゆずさま
やっぱり飛ばしすぎました?

なんだか止まらなくなってしまって・・・
出し惜しみした方が良かったでしょうか?
これだから初心者はダメですねv-356

noriさま
ようこそ、いらっしゃいました。
またいらしてくださいねv-290
by emi 2006/10/28 20:03  URL [ 編集 ]

初めまして

お友達のお部屋でいつもお見かけ
していました。
emiさんと彼様の馴れ初めはどんなだったんだろうと思っていましたら、
こんな素敵なブログが始まっていて。
訪問できて嬉しいです。

私と彼は4年目で、emiさんから見ると
ひよっこかな?

病弱な彼なので、というよりも
働き過ぎて、忙しすぎて時々ダウンして
しまう(入院してしまう・笑)ので
なかなか逢えません。

emi彼様夫婦は仲が良いみたいですが、
emiさん自身どのように受け入れている
のまも今後書いていただけたらと
思います。

お初なのに長文でごめんなさい。
次回も楽しみにしています。
よろしくお願いします。
by ruru 2006/10/29 14:22  URL [ 編集 ]

ようこそ

お越しくださってありがとうございますe-266

ruruさま、ひよっこだなんて思いませんよ
私達だって出会いは8年前ですけど、恋人になってからは5年ですもの・・

私達一度だけ
喧嘩をした事があります。それは私が奥様にヤキモチを妬いたのが発端で・・myちゃんのところで書いた事があるのですが
それもまたお話しますね。
by emi 2006/10/29 23:04  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2006/10/30 01:34   [ 編集 ]

遅くなりました

●●さま
コメントありがとうございます。またいらして下さいね。
by emi 2006/11/01 17:25  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

