FC2ブログ

スポンサーサイト

by emi  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

私をドライブに連れて行って

一月ほどたった頃
このままでは、市内のホテル制覇しちゃうわね
毎日迎えに来て
毎日求めてくる彼に言いました。

本当だ!
こんな近場で会ってちゃいけない!
どこで誰が見てるか、わからないから
もっと遠くへ行こう
受付のおばちゃんも知り合いかもしれないよ・・

迎えに来るのも止める
電車で出ておいで
ちょっと先の駅で会おう

夜も、逢うのはもう止めよう
嘘をついてお互い出るのはやめよう
嘘をつくから家族の顔を見ると
こんな事してていいのかなって
思ってしまうんだ・・
emiにだって、嘘はつかせたくないよ

毎日会いたいけど
こんなに会っていたら
今にばれてしまうから

それに・・・
一週間くらい溜めたほうが
もっと気持ち良いかなぁ・・・
って思うんだ

気持ちが冷めてしまったの?
もうemiに会いたくないの??
こんな事してと思うのなら
やめたいの??

急に胸が締め付けられるような気持ちになりました。

私は、悩んで悩んで、覚悟して飛び込んだ。
だからもう悩まない。
でも、彼は好きだから抱きたいと
もっと軽い気持ちで始めてしまって
始めてしまってから悩んでいる。

でも、彼を苦しめるのなら
もう会わない方が良いのだろうか・・

泣きながら
もう、やめたいの?と聞きました。
もうemiはいらないの?

そうじゃないよ
やめられる訳ないよ
もう離れられないよ

苦しいくらい抱きしめながら
彼は言いました。

でもね
このままじゃいけない
俺何してるんだろうって思ったんだ
ちゃんと仕事しなきゃ
会社をおかしくしてしまうよ

だから
会いたいけど
毎日会うのはやめて
もうちょっと間隔をあけよう

そして・・
新車に乗って現れたのでした。

最初の頃は、運転は嫌いと言っていた彼
車は乗せてもらうほうが楽だからと・・
会社の車も、ナビもついていませんでした。
それが、フル装備で一番良い内装で・・

これはね、家族を乗せる車じゃない。
emiと遠くまで出かける車だよ。
だから、乗り心地の良い車にしたし
見て!最高のナビで、どこに行っても
ホテルがすぐにわかるんだよ♪

もうちょっと間隔をと言った彼ですが
その年は私が入院したのに
結局93回デートしてますから
やっぱり
会いたくて会いたくて堪らなかった二人だったのですね・・
by emi  at 23:06 |  2人のこと |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

はじめまして^^

一気にぜーんぶよんじゃいました!

コメントは随所でお見かけしてましたが
いろんな事の上に今があるんだ・・・って
じんわりと胸にしみこむ感じ。
自然とそんな気持ちに・・・v-398

そして私も今の彼と出会う前の彼に
女として悲しいことをされたことが。
で、今の彼に救われて・・・なので
うんうんと頷いたり。

あのお・・・
もしよかったら、リンクさせて貰っても
いいですか?
by でこ 2006/11/01 01:59  URL [ 編集 ]

いらっしゃいませ^^

書き出したら止まらなくなってしまって・・
一気に読むの大変だったでしょv-436
リンクありがとうございます
またいらして下さいね
by emi 2006/11/01 08:49  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

