FC2ブログ

スポンサーサイト

by emi  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

第一印象

8年前
とある場所で、友人が彼に声をかけました。
「○○さん、おめでとうございます」
彼は、はにかんだ笑顔でお礼を言って行ってしまいました
彼に、一番下のお子さんが生まれたばかりと
その時友人から聞かされました。
え?どうみても年上なのに
もしかしたら、若い人なの・・・???
そう思ったのが彼の第一印象でした。

でも彼にはその何ヶ月も前に、
始めて会っていて挨拶もしていたらしいのですが
その他大勢の集まりでの挨拶でしたし
私は彼に会った記憶がその前にはありません。
そのちょっと夕方になりかけた時間の
黄昏の太陽が差し込む場所での
彼の輝くような笑顔が、私にとっての彼の初めての印象でした。

いつの間にかお互いの中で大きな存在となっていき
気持ちを伝えるには、それから3年かかったのですが
今思えば
あの笑顔に、もうすでに私は恋し始めていたのかもしれません。

by emi  at 01:35 |  2人のこと |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

ついにお家を建てたのね。おめでとうv-315

これから、ゆっくりと色んな想いを存分にv-221 綴っていってねv-300
by saya 2006/10/20 20:04  URL [ 編集 ]

ありがとう!
そうね、ゆっくりと私のペースで
でも思う存分v-10
綴っていきますね
至らない所はどんどん教えてね
by emi 2006/10/20 20:33  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

