FC2ブログ

スポンサーサイト

by emi  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

贈り物は

お願いがあるの
ピアス開けたら・・プレゼントしてくれますか?

どんなのが欲しいの?

どんなのでも良いの
ずっとずっと開けたかったんだけど・・
ピアスなら、貴方からもらったのを
ずっと身につけていられるから

ホワイトデーに会った時
そうそう、ちょっとそこ開けてみてと
ダッシュボードの引き出し(って言うの?)
を指差した彼
そこには可愛く包装したプレゼントが・・
開けると・・
ダイヤのピアスが光っていました。

わぁ!素敵!
すっごい素敵!!
こんな素敵なの戴いちゃってどうしよう
ずっとずっと大事にします!!
ありがとう!!!!!!

おねだりしておいて・・なんですけど

私のお誕生日には時間がなくて会えなくて
それでも
直接会っておめでとうが言いたいと
お揃いのネックレスを持って
家まで届けに来てくれた彼・・

それから毎年
ホワイトデーとお誕生日でペアになるような
そんなプレゼントを
いつもダッシュボードの引き出しに
無造作に入れていて
開けてみて・・という彼

すっごく喜ぶ私に
ちょっと照れてる彼

荒川静香で有名になる前に
三つ下がったピアスも貰っていて
ネックレスとペアにしてくれて
今は一番のお気に入りです。

今年はこれにしてみたよ
って言う時の彼の嬉しそうな顔が
嬉しいし
何より、私の為に
プレゼントを見に行ってくれてる
その時間が一番嬉しい。

恥ずかしがりやの彼が
どんな顔して選んでるんだろう・・

そして
その時、私が一番喜ぶものを
ちゃんとわかって探してきてくれる。
朝身づくろいの最後に
今日はどれにしようと選ぶ時
彼からのプレゼントを身につけられる幸せ・・

そして
バレンタイン、お誕生日、クリスマスに記念日と
彼にプレゼント出来るのは冬に集中しています。
最初はタイピンやネクタイにしたけれど
彼の好きなブランドの
ベルト、お財布、小銭要れ、キーケースに名刺入れ
毎日使ってくれるものを
今回はあれが替え時だわと考えて
喜んでくれるかなぁ・・と選ぶ幸せ・・

出張した時に見つけたネクタイも
いつもご馳走になってるからと言い訳して
柄があんまり可愛くて買ってしまった
ネクタイも
ちゃんと、会うときにしてきてくれて。

身につけるものは全部奥様が用意するけれど
お買い物の好きな彼は
私があげたものは自分で今まで買っていたから
全然怪しまれない。

夫は下着から靴下まで
全部自分で買います。
若い時から私があげたものも
使ったことはなくて。
唯一子供からのプレゼントのネクタイを
仕方ないから一度だけ使ったけれど
そんな堅物の夫ですから・・

男の人の身につける物を
選んだことすらなかったので

明日のゴルフの為に○子がシャツを買ってきてくれたんだ
なんて話を彼は普通にしてしまうので
普段は羨ましく聞いていますから。

そういうプレゼントが出来る時は
本当に嬉しそうな顔をして
私、選んでると思うし
プレゼントさせて下さってありがとうっていう
気持ちで渡しています。

プレゼントはするのも、されるのも大好き
そんな思いも
しっかり彼で満たされています。
by emi  at 12:04 |  2人のこと |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

こんばんは!

今、持っている私服とネクタイは
全部彼女の見立てです^^

5年間そーしてたら全部入れ替わった^^;

明後日も買い物デート
また彼女の見立てた物が増えます。。
by nori 2006/11/01 19:17  URL [ 編集 ]

いらっしゃいませ♪

nori様のところお邪魔しました。
とっても仲良しでいらして素敵ですね・・e-266
ネクタイはこの5年でだいぶ増えました。
でも私服は全部奥様だし、一緒の買い物は小さな町なので無理ですe-263
なので、nori彼女様が羨ましいです。。
by emi 2006/11/01 22:26  URL [ 編集 ]

こんばんは!

ウチラも明日は高速で2時間かけて
買い物です^^;

誰も知っている人がいない街まで・・・^^
by nori 2006/11/02 22:26  URL [ 編集 ]

いらっしゃいませ♪

誰も知らない街なら
手も繋げるし
一緒にお買い物も出来ますねv-10
デート楽しんできて下さいねe-266
by emi 2006/11/02 23:47  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

