FC2ブログ

スポンサーサイト

by emi  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

明日は・・

先週から約束していても
やっぱり
明日は大丈夫ですか?ってメールしてしまう・・

○○に○時
なんて、味もそっけもない返事でも
嬉しくて何度も眺めてニコニコしてしまいます。
何年たっても遠足の前日の小学生みたいに
うきうきしてしまうし。
でも家に帰る前には
どんなに大事なメールでも消去。

今日は彼の好きなネクタイの
○○ガモのお得意様向けのセールがあって、
仕事帰りに寄ってきました。

幅が広くて結びやすいといつも喜んでくれるし
私は色んな柄が可愛くてお気に入り。
今回は小鳥が二羽寄り添ってハートが出ているのを
どうしてもあげたくて買ってしまいました。
あとクリスマス用にエスキモーとアザラシ柄
どっちの色も彼に良く似合う色で
選んでて嬉しくて嬉しくて
きっと、にっこにこで選んでたと思います。

小鳥のは
なんだかバレンタイン向きの柄の感じだったけど
今月がお誕生日の彼へのプレゼント・・

去年は
ちょうど名刺入れとキーケースが
替え時になっているのを見つけて
お誕生日とクリスマス
彼の好きなブランドで揃えられたから
すっごく嬉しかった。

あとは何をプレゼントしようかなぁ・・
明日逢えたら
こっそりリサーチしてこなくちゃ

何だかこの一週間は逢えない時間がすごく長く感じて
とっても淋しかった・・
彼も明日を楽しみにしててくれてますように

明日のアロマオイルはどんな調合にしようかなぁ
ちょっと「イランイラン」を多く調合して奮い立たせちゃおうか・・
ダメダメ、やっぱり癒し系にしましょ
紅葉を見に連れて行ってくれますように・・

色んな事を考えて、毎週楽しめる
本当に幸せな時間をくれる彼に感謝です。
by emi  at 22:30 |  恋する時間 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

今日はデートかぁ

二人で見る紅葉
イイですよね^^

露天風呂から見る紅葉も良かったですよ^^;
by nori 2006/11/29 08:21  URL [ 編集 ]

ネクタイ

今年はレジメンタル柄が流行ったけど
来年は何が流行ると思う??
来年の彼の誕生日も『ネクタイ希望』と言われると思うから♪

私もデートの約束してても顔を見るまではちょっと不安だよ。
逢えばそんな不安もブッ飛ぶんだけどネ♪
by 杏々 2006/11/29 15:42  URL [ 編集 ]

お返事です♪

noriさまv-34
露天風呂から見る紅葉・・
ホントに素敵でしょうね・・
お泊りに行った温泉も周りが山に囲まれてるので
また紅葉の時期に行きたいよねと言い続けて5年・・
いつになったら叶うのかしらv-406

杏ちゃまv-34
○○ガモはね、絵柄の可愛さでつい買ってしまうの
オリンピック柄とかね
ゴルフ三昧の時には
ゴルフ柄ばっかり贈ってた時もあるし・・
デートの時にしめてきてくれるから、それも嬉しいんだよね

毎週会えてるのに
会うまで不安な私です
by emi 2006/11/30 00:44  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2006/11/30 00:50   [ 編集 ]

ここでも…・・

お久しぶり~v-237(笑)

○○ガモって、合鴨v-361

じゃないよねぇ~~v-397(爆)

あたしもカレにPresent買ったよv-433
来週渡す予定ですv-398ウフッ

ねぇねぇ、ちょっと質問なんだけれど、
彼は自分でネクタイを買っていることになっているの?
by ちっち 2006/11/30 23:39  URL [ 編集 ]

ちっちん♪

いらっしゃいまし~~~
かもねぎだよ~~んv-8

そうです
ネクタイ、気に入ると自分で買う人だし
お買い物好きな人だから大丈夫e-461
ずいぶん沢山プレゼントしたよ
by emi 2006/12/01 01:25  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

