FC2ブログ

スポンサーサイト

by emi  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ご褒美は・・

逢ってきました。
私には長い12日間でした。

月曜なら会えるかと思って我慢した10日間。
大変な時なんだから我侭は言わない。
それがまた延びると言われたら
急に我慢が出来なくなって
押さえていた淋しさが溢れてしまい
昨日はお布団に入ってからも
涙がどんどん溢れてきました。
逢いたくて逢いたくて
どうか早く逢えますように
祈りながら寝た昨晩でした。

今日はやっぱりダメですか?と朝のメールに
予定が変わって今日が一番時間取れそうです
もう少し待ってください、また連絡します
メールを見たとたん嬉しくて舞い上がり
お洗濯しながら
急いでシャワー浴びてお手入れをして
ささっと掃除もして
家族を送り出したら彼から連絡が来ました。

今週が彼のお誕生日なのですが
その日にもう一度会えるかどうかわからないので
プレゼントを持って逢いに行ってきました。

久しぶりに見る彼
嬉しくて嬉しくて車に乗り込んだら
胸がきゅんとしました。
本当はすぐに抱きつきたかったけれど
車を走らせる邪魔になるから
そっと手を繋いでもらって
車の中で弾けるように私の話しをして
ちゃんと全部聞いてくれてから
彼の先週の様子、ちゃんと全部話してくれました。
無事に済んで、本当に良かったと思いました。
そんな時は私の事は頭からすっかり消えていても
仕方ないと思いました。

LHについてお部屋を選んで
エレベーターの中では激しくキスをされ
2人きりになったら
強く抱きしめてくれて
逢いたかったの、すごく淋しかったの
言わせないくらい激しく求められて

私が淋しいと思っていたのと同じくらい
彼は私を求めていたのかなぁと感じました。


付き合いだして間もない頃
彼が
一度してみたかった事があるんだけど・・
と恥ずかしそうに言った事がありました。
な~に?
ん・・首輪をさせてみたい・・
え?首輪?!
emiは俺の可愛いペットだから・・

それまで何度も
emiは貴方のな~に?と聞くと
最初は初恋の人と答えた彼が
ペットと嬉しそうに答えていた彼
私は、大事な人とか、恋人とか答えて欲しかったのに
いつもペットと答えられて
何だかつまらない思いをしていたのでした。

あ、本当にそういう事をしてみたい人だったんだ・・
驚いたけれど
それも何だか2人の秘密が増えるような気がして
何だかちょっとドキドキしながら
2人でぺットショップにピンクの可愛い首輪を
買いに行ったのでした。

本当に何かをさせるような事はしませんでしたけれど
首輪を裸の私につけると
物凄く興奮して、悦んで抱きしめてくれていた彼
ずっとずっと、こんなペットが欲しかったんだよ
ご主人様って呼ぶんだよ

それが高じて
時々はお尻をぺちぺち叩いたり
赤い縄を買ってきて縛ったり
でも
それはあくまでも2人でするプレイの一部で
何でも彼が望む事は、受け入れられる私がいる
それが解ると満足したのか
今は余りプレイに走ることもなくなりました。

だから彼の本質ではなかったのかなとも思います
ビデオなどで見ていて
男性として、一度やってみたかった
ただそれだけ、興味があったけれど
誰にも言えなかった
私になら言えて、答えてくれる

それが都合の良い相手だと言われてしまえば
その通りかもしれませんが

彼が何かしたい時
新しい玩具を欲しがる子供のようで
何でも応えてあげたくなる
私が頑張ってそれを受け入れると
良い子だ良い子だと
それはそれは悦んでくれる彼の笑顔
それは
新しい玩具を貰った小さな子のようで
その笑顔が見たくて
そして良い子だと褒めて欲しくて
彼が望む事は、何でも全部叶えてあげたくなる
それに
彼は私が本当に嫌がる事は要求しないし、させない

そんな風に2人だけの秘密を
この5年で少しずつ少しずつ増やしてきた感じです

今日も、何度も何度も高みにつれていってくれて
あぁ女に生まれてきて良かった
この人に抱かれて本当に幸せ

いつものように嬉しくて
貴方に会えて良かった
ありがとうと泣いてしまう私を抱きしめてくれました。

今日は何だか久しぶりに首輪をしめて欲しかったな
彼の胸に顔を埋めて甘えると

首輪して欲しかったの?

抱きしめて撫でながら彼は
でもね、emiはいつでも首輪をしてるんだよ
目に見えてなくても、ずっといつもemiは俺のものなんだから
もう絶対に離れられない、逃げられないんだから
一生俺だけのものなんだからね

愛してるよ

いつもなら
私が感極まって愛してると言うのに答えて
愛してると言ってくれる彼が
今日は自分から愛してるよと言いながら
深くキスをしてくれました。

ちゃんと10日間良い子にして待てたから
沢山ご褒美をあげようね・・

彼にプレゼントを渡しに行ったのに
彼から沢山のものを貰って心がほっかほかになって
帰って来たのでした。
by emi  at 18:03 |  恋する時間 |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

emiは貴方のな~に?


今日のエントリと被ってるし~~!(爆)

カレもSっぽいけれど、
emi彼ほどじゃないかも^^;

でも、やってみたかったことを
あたしで実現させてきたところは同じv-398

カレの悦び=あたしの喜び

だよね~e-266
by ちっち 2006/12/11 23:03  URL [ 編集 ]

彼の

好みの色に
染まる なら解る^^

最近は彼女の色に染められてる^^;
by nori 2006/12/11 23:08  URL [ 編集 ]

お返事♪

ちっちんv-255
こんなにSっぽい人とは思わなかったけれど
それは、本当に2人っきりの時だけで
きっと私にしか見せてない部分だから・・
そうなの
カレの悦び=あたしの喜びなのよ~~~e-266

noriさまv-255
全てが彼色に染まってます
彼の中には、自分の好みに育て上げた
そういう悦びがあるようで・・

noriさまは彼女さまの色なのねv-10
by emi 2006/12/12 00:43  URL [ 編集 ]

相手次第だわよねv-238
でも、emiちんの彼サマがそっち系とは意外だったわ(失礼v-356
え、これ最近の出来事でしょ??
5年目にして首輪系??
そりゃきっと、emiちんが首輪したくなるくらい可愛いからなのねv-345
by 杏々 2006/12/12 14:35  URL [ 編集 ]

杏ちゃま~~^^

そっち系って・・v-402
首輪はね、最初の一年目です
ちょっと開放されてきたら
色々やってみたくなったみたいで・・

2年目3年目がそーゆー
初体験ものが多かったかなぁ
あれもこれも
してみたい・・って・・・
杏ちんが責められたところもね・・v-356

でも今は落ち着いてますから
きっと真性ではないのよん
by emi 2006/12/12 21:13  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

