FC2ブログ

スポンサーサイト

by emi  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

姫・・秘め?・・収め

昨日は飲みすぎていなかったかしら?
今日は二日酔いになっていないかしら?
お酒の好きな彼
本当はもっと飲ませてあげたかったけれど
折角の今年最後のデートが二日酔いでは悲しいから
いつもよりは彼も抑えていたと思うし・・

クリスマス用に買った下着そのⅡを着て
彼のお気に入りのガーターとストッキングも・・
ワンピースを着て
フェイクファーのコートを羽織って
待ち合わせ場所へ急ぎます。

車に乗り込んで
昨日はご馳走様でした
美味しかったね、また行こうねと笑顔で答える彼
彼の手に右手を滑り込ませ
今日は?と聞くと
しっかりとその手を握ってくれて
大丈夫だよ、今日は時間とって来たから
○○か○○へ行こう

高速に乗ると彼の手が広く開いたドレスの胸へ・・
いきなりぎゅっと乳首をつままれ
あんっ
声が出てしまう
そして、その手がワンピースの裾をまくります
いや!見えちゃう!
お願いですから、今は運転に集中して下さい
待ちきれない
こうしている間もemiに触れていたい

毎回そうなのですが
ホテルへ向かう道は
市内を出たとたんに
触りたがる触れたがる
そして指を舐めさせたがる
それが
帰りの道はまだ市内に入らないのに
ちゅしたいって言ってもダメ!
指舐めたいって言ってもダメ!
どこで見られるかわからないでしょ
それは行く時だってそうでしょ?
おかしくておかしくて毎回笑ってしまいます
行きと帰りの彼の差です。

新しく出来た最近のお気に入りのホテルの
一番広い露天風呂の付いた広いお部屋が空いていました。

以前に激しく愛撫されてピアスが飛んで
二人で必死に探した事があるので
私がアクセをとる間だけはいつも待ってくれる彼が
それでも
お部屋に入ったら後ろから抱きしめて
お願い、外す間待ってという口をキスで塞いで話させない。

ピアスにネックレスにブレスにリング
考えたら、これは全部彼からのプレゼント・・
胸をもまれ首筋にキスされて
喘ぎながら
やっとの思いでテーブルに全部置きました。

ワンピースを脱がしてくれないので
自分でファスナーをおろすと
抱きしめながら
それを彼があげてしまいました
え?脱がないの?

そう思っている私を壁に連れて行き
ほら手をついて!
そして裾をまくりあげると
ガーターとストッキングだけの私のお尻が・・

あぁぁぁぁ
彼の嬉しそうなため息が・・・
by emi  at 18:02 |  恋する時間 |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

今日は

イッパイ愛してもらってきた?

逢い溜めって出来ないよね
ということで
今日も逢ったけど
明日も逢ってきます^^;
by nori 2006/12/30 00:00  URL [ 編集 ]

羨ましいぃ♪

はい、一杯一杯愛してもらいましたv-402
でも、逢い溜めって出来ないですね
今月は3週続けて週に二回会ってくれたけど
やっぱり淋しいです
nori様の彼女様が
本当に羨ましいです・・v-344
by emi 2006/12/30 00:14  URL [ 編集 ]

いいな。

こういう風に二日続けてって
やってみたいな。
一日ごはん、一日まったり。。

そうそう
男の人って妙なとこ気にする気にする!!
行きと帰りの違い、よく分かるなあ。。。

私たちも、外集合の場合
彼は私を拾う場所にすごーくすごーく
気を使うからね。え?そこまでって感じに。

来年もどうぞ宜しくです^^
by でこ 2006/12/30 21:52  URL [ 編集 ]

今日は

さすがに我慢してます^^;

よい お年を!!
by nori 2006/12/31 16:39  URL [ 編集 ]

熱いv-238熱いv-238おふたりの話を読んで
何度もじんじんしました。
来年もいっぱい聞かせてね。

・・・きっとすぐ姫はじめなんだろうなぁ~v-266

by 晴香 2006/12/31 21:43  URL [ 編集 ]

あぁぁぁぁ

っで…・・年越すのv-361(爆)

emiちゃま、来年もよろチクビv-344

とりいそぎ~~~(笑)
by ちっち 2006/12/31 23:52  URL [ 編集 ]

大変だぁ

あぁぁぁぁで年越してしまいましたv-399

でこちゃまv-281去年はお越しくださって本当にありがとう
今年も色々お話ししていきましょうね、よろしくね

noriさまv-281
そうですか・・昨日は一日の辛抱だったのですね
で、今日は初デート?
今年も一杯e-267聞かせてくださいね

晴香ちゃまv-281
じんじんさせちゃいましたか・・私は晴香ちゃまのところで一杯一杯ほんわかあったかい気持ちを戴きました
今年もよろしくねv-353

ちっちんv-281
そーなの
続きを書こう書こうとしている間に年はすっとんで行ってしまいました・・
どーすべー
大好きないて座さま
今年もよろちく・・びv-402
by emi 2007/01/01 01:13  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

