FC2ブログ

スポンサーサイト

by emi  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ベッドで

ベッドに入る瞬間が好きです
彼が抱いて連れて行ってくれる時もあるし
先にベッドにいる彼が嬉しそうに手招きをして
その胸に飛び込んで、ぎゅうっと抱きしめてもらう
その時が大好きです。

昨日も会えて、今日もこうして会えて
本当に幸せ・・
そう言って抱きつくと
私の顔をあげてキスをしてきました。

そうして手はまだ火照っている私の身体を
もう一度撫でまわします。
彼の手が触れると、電気が走るように
身体中が痺れてきます。

我慢が出来ずに彼のバスローブの紐をほどくと
大好きな彼のmonoがそそりたっています。

今度はちろちろではなく
思わずむしゃぶりつくと、
彼は私の腰をひっぱりあげます。

私の腰を顔までひっぱりあげて彼もむしゃぶりついてくる
花びらを吸われて舐められて
私も夢中になって彼を愛します。

こんな事が出来る私だと知らなかった
舌と唇と両手を駆使し、三箇所責めをする私
彼に教えられ、悦ばれ、何でも出来るようになりました。

彼が私を愛してくれるように
私も彼の身体中を愛します。
足の指さえ愛しくて、お互いがお互いを愛でる時間
髪の毛から足の先まで、
全てを食べてしまいたいくらいに愛してる

お口だけじゃなく
今度はお○○○でご奉仕をしてごらん

私を上に乗せ
私の腰に手を添えた彼は
今日は深く入れる前に、浅く入り口だけで何度も腰を振ってみろと言いました。
まずは入り口だけで吸い付いてみるんだ
そうそう、何度もゆっくりとそうやって
そう・・・あぁぁぁ良い子だ・・
よ・・く吸い付いてくるよ
そうしたら深く入れて腰を振るんだ

言いながら彼はローターのスイッチをいれ
ほら、入れたまま自分でやってごらん
く○に当てるんだ
いくまで許さないからな

意識が飛びそうなくらい感じている私の手にローターを持たせ
その私の手を彼は持ったまま敏感なところに押し当ててきます

あぁぁぁダメダメ
おかしくなっちゃう、許してください

ダメだ
いく顔をよく見せて

いやいやいやいやいやっ

ゆっくりと彼をこすりあげながら
外からはローターの刺激を与えられて
中からと外からの刺激で
物凄い大きな波が押し寄せてきて
頭の中が白くなり

ああああああああっ
悲鳴を上げて彼の上に倒れこんでしまいました。

一度そうなると
もう感じすぎておかしくなりそうで
彼がちょっと動いただけでまた波がくる
何度も何度も波がきて
彼の上に倒れたこんだまま身体中が痙攣してしまう
その私をずっと彼は抱きしめていてくれるけど
何度も何度も中も痙攣してしまう

ほ~ら、また来たな
あぁぁぁっよく締まる
何度でもいくんだ
何度でもそうやって締め付けるんだ

抱きしめながら彼はすごく嬉しそうに
私が痙攣するたびに声をあげます

涙が出るほど感じている私を
やっと彼はおろしてくれて抱きしめてくれて

良い子だ・・
もう下のお口でも、上手にご奉仕ができるようになったな
震えている私を強く強く抱きしめてそう言ったのです。
by emi  at 23:13 |  恋する時間 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2007/01/06 23:37   [ 編集 ]

おあずけのはずが新年会になったv-238から
ゆうべの自分と重ねて読んじゃったv-10
emiちゃま、描写が上手だね~
読んでるだけでドキドキしたよ~~
まだまだ続くのね。
楽しみ♪

by 晴香 2007/01/07 16:47  URL [ 編集 ]

今日は寒いですね

早く彼v-345に暖めて欲しいな・・

鍵コメ様
本当におっしゃるとおりですv-402
若者にはないものが一杯v-344

晴香ちゃま
新年会できたんだ、良かったねv-415e-266
ああいう場面の描写って
恥ずかしいし難しいわ・・
by emi 2007/01/07 21:52  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

