FC2ブログ

スポンサーサイト

by emi  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

充電終了?

それじゃぁ頑張ったからご褒美をあげようかな
まだ、肩で息をしている私の上にかぶさりながら
emiご褒美が欲しいだろう
私の足を広げながら、深く深く入ってくる彼

目をつぶって彼にしがみついている私に
目を開けるんだ、よく見てごらんと
ゆっくりゆっくりと出し入れをする所を見せてきます。

ほ~ら、こんなに奥深くまで入るんだよ
最初見せられた時はすごく恥ずかしかった
今では、とっても愛しく見える彼との繋がり

あんなに、とっても太くて大きい彼が私の中に入っていく
彼が抜き出す度に、私自身が追いかけるように吸い付いていく
その光景と、いやらしい音が
二人をより興奮させて行き
彼の動きも早くなり激しさを増して行く
二人の声が、息遣いが大きくなり

あっあっあっあっあっ

欲しいかっ?欲しいかっ?ご褒美欲しいかっ!!
下さい、下さい、下さい、emiに全部下さいっ!!

二人で登りつめる時、悲鳴に近いやり取りが・・
両手でかたくかたく抱きしめられて
熱くて苦しくて快感で彼にしがみつく

そして、動きが急に止まり
中でびくんっびくんっびくんっと彼の熱いものが・・

彼が大きく大きく息をしてそのまま眠りに入ってしまいました
急に重くなるので、あ、寝ちゃったとわかります
風邪を引かせては困るので
お行儀が悪いけれど、そのまま足の指先で布団を引き寄せて
彼の背中へかけると
二人の繋がりから、熱いものが漏れてきて・・

あ、寝ちゃったよと彼が目を覚まし
二人を拭いてくれて抱き寄せてきます
抱き寄せたと思ったら、また寝息・・
私も彼の胸に鼻をおしつけたそのままで目をつぶります。

お泊りは出来ないけれど
毎回こうして二人して爆酔する短い時間
彼に包まれて寝るこの時間が大好きです。

その日は一回終わるまでがとても長かったので、
二人とも疲れてしばらく寝ていました。

普段なら目を覚ました彼が
お腹すいた!と騒ぐので、
お風呂に入って遅いお昼を食べに行く事が多いのですが
(LHの中でお食事をとるのは嫌がる彼なので)

目を覚ました時間がお昼を過ぎているのに
珍しくお腹空いたと言わない彼に
大好きなマッサージしましょうか?と聞くと
うん!!と声まで嬉しそうなので
ゆっくりゆっくりと全身のリンパに沿って
アロマオイルでマッサージをします。
痛いところ、リンパの滞っている所
疲れているツボ・・・彼の身体なら
ぜ~~んぶこの手が知っています。

ひととおりマッサージが終わって
もっとして欲しいところはどこ?と聞くと

あそこ

ローションする?と聞くと
うん!ととても嬉しそうな顔をしました。

メイプルシロップ味のローションを
もう元気になって来ている彼の上から
たら~~~~~とたらしかけます。
ローションをつけて指と口と舌で愛撫するのは
私も彼も大好きです。

あああああああっ
男性だって大きな声をあげて「よがる」のね
余りの気持ちよさに腰までふってくる
前から後ろまで、全て愛してあげる
先っちょの小さなお口も、後ろのお口も
舌をいれて愛してあげる
顔中ローションまみれになってしまった私の頭を
両ももで押さえつけて、転げまわるように感じまくる彼

一度逝った後だから、中々逝かない彼だから
余計長い事愛してあげられる

あああああっっっっ
もうダメだっ気持ちよすぎるっ

べとべとになった私を引き上げ思い切り吸い付いてくる彼
頬も鼻も口も彼が舐めとります

そして今度は私に
胸からお腹から花びらまで・・
とろとろにかけて、指でなでつけ
彼が舐めまわしてくる番です
そんな彼のmonoに、私ももう一度むしゃぶりついて
終わりがないような愛撫の時間

はぁはぁはぁと荒い息で彼が抱き寄せてきます。
このメイプルシロップ味は
いつもつかっているフルーツの香りのローションよりも
さらっとしていて早く乾くので
二人で遊ぶには丁度良いかもしれません。

フルーツの香りのローションをもう一度彼に垂らして
今度は両手でじっくりと刺激をしてあげると

あああああっ
emiの手も最高なんだっ
ずっと握っててくれっ

可愛くて愛しくて
お口でも愛撫を始めると

あああああっという声で
硬さが増したので、
あ、今日はお口で逝ってくれるのかな

すると彼はさっと起き上がり私を押し倒し
そのままくるりっと向きを変えさせて
後ろから、ばんばんばんっと責めてきます

あっあっあっ 彼の動きに合わせて声も出てしまう
壊れちゃうぅぅっ
喘ぐ私の両手を後ろから持ち
彼がどんどんスピードをあげてきます
あっ
そのまま横へ倒れこみ私を抱き寄せて
横に寝た形で後ろから繋がったまま
もっと抱き寄せてぴったりと抱きしめてきます
そうして腰だけは打ち付けてきて

ああああああ
壊れちゃうぅぅぅぅぅぅ

もう一度ご褒美をあげるからっ

遠くなりそうな意識の中で
彼は逝く時は私をぴったりと抱きしめていたいんだ・・
そう嬉しく思っていました・・

しばらくそのまま抱きしめている彼に
今日はお口でも戴けるかと思ったのにと言うと
うん
今日はお口にも出してあげようと思ったんだけど・・

それじゃお風呂入ろうか

本当はすごく楽しみにしていた広い広い露天風呂
ジャグジーとジェットバスと両方付いていて
お風呂の中でもしっかり抱きしめてもらって
お互いを手のひらでそっと愛撫しあう
目をつぶっている彼にキスを降らせる
彼が大好きで大好きで堪らないと思う時間

お互いがお互いを充分に堪能した時間
気がつくと5時間ホテルに居ました。

やっとお腹が空いてきたと笑う彼
もうお三時の時間よと笑いながら答える私

今日はちゃんとした食事は取れないね
まともな所はもう終わってるし
大丈夫よ、貴方と食べるならどこでも嬉しい
もう誰もいない和食処へ入って食べている間も
彼の優しい笑顔が嬉しくて、
しばらく逢えないのだと悲しくなるよりも
そんなにも長い時間一緒にいてくれた彼に感謝していました。

駐車場でするご馳走様のキスもいつもより長くしてくれて
家についたらもう暗くなりかけていました。
8時間も一緒にいれて、これから会えない分を
充分充電してくれたのだと思います。


by emi  at 23:20 |  恋する時間 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

いいなあ・・・

LHでまったり濃厚に5時間。。。
やってみたい・・・。
でも私たち体力もつかな(笑)

終わったあと、彼もいつも眠そうだけど、
短時間滞在だから
枕トークで我慢してるのみると、
寝かせてあげたいなあって
いっつも思います。

お互いを想う気持ちがより気持ちよく
させるのね!
充電たくさんできてよかったねv-353
by でこ 2007/01/08 00:44  URL [ 編集 ]

でこちゃま♪

5時間もLHにいたのは、私達でも珍しいほうです。
だいたい彼がお腹すいたと騒ぐから・・
でも
頻度や時間じゃないのよね
どれだけ
お互いに想いあっているかだなぁって思います。
でこちゃま達はとっても深い繋がりがあると思うものe-267
by emi 2007/01/08 18:04  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2007/01/08 22:48   [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

