FC2ブログ


by emi  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

安らぎの時間

逢えました。

前回の姫納めから12日
年末年始でお互い家族と過ごす時間だから
逢えない、声も聞けないのは仕方ない・・
でも、年末のデートの後にくれたメールは、
お泊りの忘年会で、酔っ払っての
ヤキモチを妬かせるメールだったので
ちょっと拗ねてました。
それももう時間がたちすぎて
悲しかったとは伝えたけれど
それよりも、やっと逢える~~~~~!という喜びが大きくて
にっこにこで出かけました。

いつもなら
お部屋に入ったらロマンティックな抱擁とか
逢えなくて淋しかったわ、僕もだよ的な
イベントがあるのですが
今日は全国的に大寒波、改築したスィートルームは
広すぎてエアコンが効いていなくて寒い寒い
二人でまずベッドにもぐりこみ
シーツが冷た~~い!!と大騒ぎ
とにかく、くっついて暖をとる二人・・^^;

それでもくっついてキスをして
キスをしながらお互いを撫でる
キスも優しく優しく軽いものから
だんだん激しくと
今日はキスの時間がとっても長くて
お互いを慈しむような優しい時間が長くて
それも何だかとっても嬉しくて

そうそう!と取り出したのは
lcで買った恋の福袋に入っていた
ラブオーダーのカード。

一枚引いてみてと彼に差し出して引いたのは
・・二人で同時に舐めあって・・
ぅふふ、今日はこれからね♪
へぇ!これの方が良いなあ!と彼が出したのは
手を縛って攻めて
だ~め、引いたカードに従うの♪

そして・・・
ちゃんとカードに従って
気が遠くなるまで、丹念に愛してくれました。
でも、自分で選んだカードの内容も・・ね

今日も時間はたっぷり
LHにいたのは4時間以上で、年末と変わらないくらい
たっぷりたっぷりと愛してくれて

私はと言えば、みかん味のローションがぴりぴりと痛くて
帰るときには唇が荒れて、腫れてしまったけれど
彼に言わせたら、ローションのせいではなくて
ご奉仕のし過ぎだとか・・・
だって、可愛くて可愛くて見ていたら舐めずにはいられなくて
それに、このご奉仕がなくちゃ生きていけないよおと
言われてしまったら・・ね

何度も何度も繋がり
お互いを愛撫して
何度も高みに登り
そして抱き合って眠って
濃~い時間を過ごしました。

ベッドで抱きしめてキスをしながら

逢いたかった?
逢いたかったよ
淋しかった?
淋しかったよ
逢って何がしたかったの?
フェラ
あはは、それはして欲しかったんでしょ
うん、すごくemiが抱きたかった
調教したかった!

そして、露天風呂のジャグジーで暖まりながら

ねぇ
emiのどこが好き?
笑いながら黙ってお口を指差す彼
だから、身体じゃなくて!どこ?
あそこ!
だから~~~~!!
解ってて笑いながら彼はお尻も指をつけてきて・・
そうじゃなくて!!
解ってるよ、emiの全部が好き
全部がだ~~~~~い好き!とキス

それじゃぁね
貴方にとってemiと過ごす時間はな~に?

ちょっと真面目な顔になって彼が言ってくれたのは

安らぎ

え?そうなの?
無理矢理言わせちゃった?

本当だよ、癒されるよ

嬉しい・・そうなりたいと思ってたの

抱き寄せて、強く抱きしめて深くキスをしてくれた彼
今日彼から貰って
一番嬉しい言葉でした。
by emi  at 20:37 |  恋する時間 |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

こんばんは。

ご馳走様ですm(__)m

「やすらぎ」おんなじだ^^
by nori 2007/01/09 21:40  URL [ 編集 ]

ん~。

”安らぎ”

いい響き。

こういう風に思ってくれるって
ホント嬉しいこと。emiちゃまうらやましい。

やっぱり男の人は
安らぎ癒しを求める人多いかもv-238
by でこ 2007/01/09 22:00  URL [ 編集 ]

癒されると言ってもらうと、嬉しくなっちゃいますよね(^-^)

「どこが好きか」とか「私の存在は大事なのか」って
男の人は一回言えばいいかなって思う人が多いのかも知れませんが、
何十回でもいいから言って欲しいv-10って思うのは私だけでしょうか。
by みどりともえ 2007/01/11 00:34  URL [ 編集 ]

お返事です♪

noriさまv-22
同じですか?
今まで言われた言葉の中で
一番嬉しかった気がします・・e-266
友達に愛されてる自信に溢れているって
言われました

でこちゃまv-22
でこちゃまもしっかり
彼様を癒してあげてると思います~v-10
良い響きよね・・

みどりともえちゃまv-22
ぅふふ
この5年間ほとんど毎回どこが好き?って
聞いてますよ
飽きもせず、怒らずに毎回付き合ってくれる
彼に感謝ですけどね・・e-266
by emi 2007/01/11 12:01  URL [ 編集 ]

ゴチ!!

大寒波なのにアツアツねv-434

私さー聞けないタイプなんだよなぁ…。
『何処が好き??』とか『逢いたかった??』とか…。

だめよね、言葉に出さなきゃ…。
by 杏々 2007/01/11 13:01  URL [ 編集 ]

うはは!

今年も相変わらずですなv-41(笑)

>本当だよ、癒されるよ

そりゃ~そ~でしょv-237
これだけご奉仕してもらえばe-273v-238

ってな冗談はさておき^^;

彼にこう言われて癒されたのは、emiちゃまv-9

でしょv-361^^
by ちっち 2007/01/11 23:27  URL [ 編集 ]

お返事で~す

杏たんv-22
私達は単に相当なバカップルなだけでして
よくもまぁ飽きもせず毎回・・
二人の世界に二人で酔ってますが
幸せなんですわe-266

ちっちんv-22
はい、相変わらずですわ
ばかっぷりはパワーアップしたかもv-10

そして、ご指摘のとうりv-218
癒されたのは私で~すe-266
by emi 2007/01/11 23:43  URL [ 編集 ]

ふ~

 お餅食べ過ぎたような・・・・(笑)

ご馳走様です

by ゆずぽん 2007/01/12 16:24  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2007/01/12 22:31   [ 編集 ]

お返事です^^

ゆず様
あらあら・・
胸焼けさせてしまいました?v-402
どんどんおバカに
どんどん濃くなって行く気がします・・

鍵コメ様
きっと感謝してらっしゃると思いますv-344
愛されると心に余裕が出てくるし
自信につながりますものね
by emi 2007/01/13 12:00  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

