FC2ブログ


by emi  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

愛されている自信

私ってとっても単純で
感情がすぐ顔に出てしまうらしいです。
喜怒哀楽がすぐわかってしまうのが
プロを目指しているので
お仕事をしている時は困ります。

あ、怒る部分は他人に対しては出せないので
その部分は良いのですけれどね・・

彼に会ってきた後はすぐわかると
友達に言われます。
とっても嬉しそうで輝いていて・・
お化粧のノリもすごく良いしと

今回は特に
愛されている自信に溢れてると言われました。
特別素敵な事があったんじゃないの?って

もうすぐ6年めを迎える私達

色々あってアップダウンを繰り返し
素敵な彼だから心配もするし
女としても自信もなかった私だから
ずっと不安でしたけれど
彼が根気良く育ててくれて
褒めてくれて
愛してきてくれた。

そして今回言ってくれた言葉

永遠なんて何もないんだけれど
今、この時は最高に愛してくれている
それが
彼の表情、態度、言葉
すべてから感じ取れて
ちゃんと愛されていると
確信できて
それが、やっぱり非言語の部分で
現れるのですね・・

大好きで大好きでたまらない人に
ちゃんと愛されるのって
こんなに幸せな事なんですね
by emi  at 12:34 |  私のこと |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2007/01/13 14:15   [ 編集 ]

そりゃあ

emiちゃんの嬉しさイッパイ
幸せイッパイのキモチは
髪の毛からつま先まで現れるよ
隠せない!隠せない!
こんなにhappyな様子がこの画面からあふれ出て
あらあら・・・アッチッチ
by あこ 2007/01/13 17:34  URL [ 編集 ]

ありがとう^^

鍵コメさまe-266
はじめましてe-466
そして言葉を残してくださってありがとう
これからも少しずつで良いので
教えて下さいね

あこちゃまe-266
ありがと~~~~~
あのね、あこちゃま頑張りすぎて
ダウンしてるんじゃないのかなぁって
心配してたの
言葉くれて嬉しいv-411
by emi 2007/01/13 20:58  URL [ 編集 ]

再び

ごちそー様ですm(__)m

コメから幸せがにじみ出てる。

彼女もそー想ってくれてたら嬉しいな^^
by nori 2007/01/13 21:58  URL [ 編集 ]

ようこそ^^

nori様
彼女様はもっともっと実感してらっしゃると
思います~~~e-266
by emi 2007/01/14 23:06  URL [ 編集 ]

私も事情を知る友達から
『彼と付き合うようになってからキレイになった』って言ってもらったよ。
だって、ねぇ、嬉しいんだもん、顔に出ちゃうよねv-352
実感があると、いつも笑っていられるし、ますますキレイになるよねv-343
by 杏々 2007/01/16 13:02  URL [ 編集 ]

杏ちゃま♪

女性ホルモンもばりばりに出るだろうし
フェロモンだってねぇ・・e-420

ま、自信を持てるようになるには
時間かかったのですけど
嬉しさはもうさいっしょからドンドコ出てたでしょう・・
by emi 2007/01/16 14:53  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

