FC2ブログ

スポンサーサイト

by emi  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

癒しの時間?

月曜は忙しいのを無理矢理時間あけてくれたので
少しの時間しかマッサージしてあげられませんでした。
今週もしまた時間が取って貰えるなら
マッサージをしっかりしてあげたいなぁ

彼に伝えてはあったけれど
昨日の朝
○時に○○
とメールが入り

またも慌てふためいて
マスクをして走って行きました。
昨日は午後からの出勤でしたけど
それでも6時間はあるので
マッサージオイルは忘れずに。

でも
車に乗り込んでも
彼の表情は硬く
珍しく不機嫌な彼。

そっと手を伸ばしても
払いのけられました。
何を嫌がってるの?
市内はイヤだっていってるじゃない!
・・わかりました・・

彼に何度も言われていた事
どこで見られるか、わからないから
でもね
こうして2人で車に乗ってる事がもう
見られたらおかしいのよ
そう思ったけれど黙っていました。

いつもなら
LHまでの小一時間は2人して
あーでもない、こーでもない
色んな話しをして笑い転げて
ちょっかい出したりして
ドライブだって楽しいのですが
昨日は始めてじゃないかしら
2人でいるのに黙っているのは・・

何があったのかなぁ
でも、こうして時間作ってくれたんだし
普段は景色も楽しむ事を忘れてたわ
こんな田舎道を走ってくれてるのよねぇ

沈黙は私はイヤではありませんでした。
この5年の事、色んな事を景色を見ながら
思い出していました。

だいたいね
彼ってとっても短気なんです。

夜飲みに行くと、ゆっくり時間をかけるけど
お昼はいつも、ぱぱっと決めて
ぱぱっと食べちゃう。
ゆっくり味わいましょって言っても
早メシ早○ソ武士のたしなみ!って威張ってる。
いつ襲われるか、わからないでしょって
(じゃあ、私とベッドにいる時はやられちゃうのね^^って
答えます)
考えてから動くのではなくて
動き出してから考えるようなタイプ。
新しいものも大好きで、早く答えが欲しい
本当に子供みたい。

そんな人なのに
良くこんなにも長く私といてくれて
sexも・・・長い長い・・
同じ人とは思えません。

ずっと黙っていたので
お部屋に入って抱きしめられても
何だか、素直になれない私もいて・・

ベッドに行こうと言って
さっさと彼は入ってしまいました。

ベッドにもぐりこんだら
抱きしめてきたけれど
そのままの彼。
私の髪に頬をつけたまま目を瞑っている。

こうしてくっついているだけでも
良いかもしれない
今日はそういう日かもしれない

そう思って、じっと彼の体温を感じていました。

彼が私の髪を撫ではじめたので
顔をあげて、彼のあごにキス
ちょっと笑顔が出たので
顔中に軽いキスをしてあげました。
お返しに彼が深いキスをしてきて・・
ほらと言って
私の手をとって
自分の下に持って行きました。

それからは
もういつものように深く愛し合ったのですけれど
いつもよりは
苛めの言葉や態度が多かったかも

怒ってたの?
肩で息をしながら聞いたけれど
別にと答える彼
言いたくない事は聞かない
でも、ぜったい何かあったはず
だから
私を抱きたくなって呼んだのだと
感じました。

私も会いたい会いたいって
すぐに我侭を言うけれど
彼だって、有無を言わせず
○○に○時
とメールしてくる。

そして
会って肌に触れれば癒されて
溶け合って忘れてしまう。

でもねぇ
さすがに中二日あけてのデート
それも、普段より激しいし
マッサージをしてあげたから
その後のエッチはないと思ったのに
もう、激しくて・・・

お仕事がまともに出来なくて困りましたわ・・
だから、今日は私が全身マッサージに友達と行ってきました。
スポーツトレーナーの男性がしてくれるオイルマッサージで
癒されて来ました・・・

もともと身体は柔らかいと思っていたけれど
私の筋肉は疲労を貯めない柔らかい筋肉だそうで
だから身体も柔らかい
(だからいろんな事も出来るのですが・・・)
ストレッチも教わって帰ってきて
彼にまた、新しい技を使ってマッサージしてあげられるなぁと思いました。
by emi  at 17:58 |  恋する時間 |  comment (11)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2007/01/26 20:47   [ 編集 ]

鍵コメちゃま♪

そうよね、不可欠ですよねv-402
私の身体が柔らかい事を良い事に
本当に無茶な体位とかさせますから・・
でもね
そんな事も、とにかく彼が望む事は
な~んでも叶えてあげたいので・・v-290
by emi 2007/01/26 21:24  URL [ 編集 ]

ただいま♪

秘め始め出張から帰ってきました。
いちおう、LCのローション(サンプル)を持って行ったんだけど
次回って事になりましたv-408(時間が無かったから)

興味はアリアリで『そーゆうの楽しそう』って言ってたよんv-238
次回のデートでは私も全身マッサージしてあげるのだ!!
(伝授してくださいv-435)
by 杏々 2007/01/27 11:54  URL [ 編集 ]

ん??

 無茶な体位??

って 本文ではないところに反応しちゃいました(笑)

by ゆずぽん 2007/01/27 19:11  URL [ 編集 ]

ぅふふ^^

杏ちゃんe-266
お帰り~~~~~~e-420
にっこにこですねv-10

ローションはね
彼様にローションプレイをしてあげるもよし
彼様からマッサージしてもらうもよし
または、アロマオイルでの
本格的なマッサージしてあげるのも
またまた、どれもよろしe-461
どれも伝授してあげるわよん~~~e-272

ゆずさまe-266
そこに反応して下さって
嬉しいですぅ

って違うかv-402
by emi 2007/01/27 20:30  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2007/01/27 21:23   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2007/01/28 16:03   [ 編集 ]

コメありがとうございます^^

鍵コメさまe-266
本当に素敵~~~v-10
お2人のラブラブぶり・・
やっぱり・・爪の○欲しいですっ

鍵コメちゃまe-266
ようこそe-466
勇気を出してコメして下さって
本当にありがとう
私でよかったら、いつでも
言って下さいねe-465
by emi 2007/01/28 20:31  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2007/01/28 23:28   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2007/01/28 23:29   [ 編集 ]

おはようございます♪

鍵コメ様
以前は、ぐちゃぐちゃの時は絶対会ってくれませんでした。
今回は原因はわからないし
もしかしたら、何もなかったのに
黙っちゃった私だったので
彼が、私を怒ってると思ったのかもしれないし
今週逢えたら、一杯甘えて癒してもらいます。

鍵コメちゃま
お返事遅くなってごめんなさいね。
お付き合い出してそれくらいだと
本当に色々とのめり込む時期かしら・・

どういうきっかけでのお付き合いかでも
違ってくるとは思うのですが
私達は、もともとが友達でしたので
何でも話せてたし、何でもぶつけて
聞いてもらっていました。
それで癒されて、救ってもらった部分は
とても大きかったです。

blogでも書きましたが
それが余り続くと
彼も嫌がって、もう聞きたくないと
言われてしまいました。
ただ聞いて欲しかっただけなのに・・
と思ったけれど
それまで、充分聞いてもらえたので
それからは、前向きになれました。

どうしても辛かったら
聞いてもらえるだけで
心が落ち着く事もあるし
大好きな人に、よしよししてもらえたら
それで、また頑張れる気もしますよね。
ちゃんと受け止めてくれる方のような気がしますので
お話ししてみたらと思います。

辛い思いは、自分の中だけに
しまいこまないで
頑張りすぎないでね。
by emi 2007/01/29 09:46  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

