FC2ブログ


by emi  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

泣き虫

今日も時間とってくれました。
来週は私の都合が悪くて
時間が取れそうにないので
逢える時に時間を作ってくれる彼

でもね
逢い貯めって出来ないんですよね・・
先週、今週と二回ずつ逢ってくれた
その分、
来週はもっと淋しくなってしまうんだろうなぁ
心も身体も、すっかり彼仕様ですし
形状記憶お○○○と言われてしまったし・・


夫から一方的に言われていた事があって
ずっと我慢してた部分を
出していませんでした。
2人だけの時間に
イヤな思いを持ち込みたくない・・
だけど
今日は抱きしめて貰っている時に
ぽろっと言ってしまって・・・

そうしたら
わぁわぁと涙と一緒に思いが出てしまって
こんなにも我慢してたんだと
自分で驚くほど泣けてしまいました。
家でも、子供の前でも、会社でも
ずっと能天気な私で通してきたけれど
こんなに傷ついていたんだ・・・
熱い涙が次から次を彼の胸を濡らして・・

最初は黙って聞いていて
私がどんな事を言っても
ちゃんと安心する事を答えてくれて
私が泣いている間、ずっと
彼は抱きしめて
撫で続けていてくれました。


そうして
お腹空いたね!
シャワー浴びてご飯食べに行こうか!
お腹空いてると、気持ちも凹むからね
と笑顔で私を広いジャグジーへ連れて行ってくれました。

ひとしきり泣いたので
私も
彼が言うように
なるようになると思えてきて
この先、何が起きても
彼がいてくれるから、私は乗り越えて行ける
そう思えました。

手を繋いで外を歩きたいけれど
それは出来ない
だから車の中では繋いでくれる。

人目があるから
外に一歩出たらキスは出来ない
それでも、駐車場から出る隙に
キスをしてくれた。

まだまだ一緒にいたい私の気持ちを汲んで
帰り道の高速でコーヒーショップに
彼が寄ってくれたので
景色を見ながら、甘いホワイトチョコを飲んで来ました。

今日はちょっと掟破り・・
彼の胸にいっぱいいっぱい小さいキスマーク
つけてしまいました。
だって・・・
最近の彼のお気に入りの
私への三点同時責め
ちゃんと頑張ったんですもの・・
by emi  at 17:07 |  恋する時間 |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2007/02/03 21:56   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2007/02/03 22:29   [ 編集 ]

鍵コメさま

その3点の時もありです・・
同時に責めるっていうのが
彼のお好みのようです・・v-402
by emi 2007/02/03 23:52  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2007/02/04 01:33   [ 編集 ]

>形状記憶お○○○と言われてしまったし・・

ハハハ ハハハハ
わかるなー この感じ

僕もこういうのほしい(笑)
by ゆずぽん 2007/02/04 11:27  URL [ 編集 ]

こんばんは^^

鍵コメちゃま
そうね・・
男性って同時責めが好きなのね
色んな責めがあるようですけれど・・v-402

ゆず様
そうですか?
経験と知識の豊富なゆず様に
こーゆーのがないとは
到底思えませんが?v-398
by emi 2007/02/04 22:39  URL [ 編集 ]

こんばんは^^

ためらいがちにキスマークを付ける
そんな彼女も「好き」です^^;
by nori 2007/02/04 23:45  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2007/02/04 23:53   [ 編集 ]

泣けばスッキリするからねv-406
そんなemiちゃんをただ優しく抱きしめるだけの彼…素敵v-10
(いやいや、惚れないけど!!)

ところで三点って何処??v-398
by 杏々 2007/02/05 15:25  URL [ 編集 ]

ぅふふ^^

鍵コメさま
「壊れちゃうぅ」っていうのは
やめて、ではなくて
めちゃくちゃ気持ち良いのぉ
ですわね・・v-402

杏ちゃま
3点・・ぅふふ
どこでしょおねぇ・・・v-402
by emi 2007/02/05 17:56  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

