FC2ブログ


by emi  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

三つ指ついて・・

ご馳走様でした
彼はとっても嬉しそうな顔・・

一昨日逢ったばかりの2人ですが
今週は、今日を逃すと時間が取れません。

来週の祝日明けまで逢えないなんて・・
淋しくて淋しくて、
emiはどうにかなっちゃいます

またまた
こんな我侭を言ってしまいました。
この間、ぼろぼろ泣いてしまった私だから?
忙しい合間に時間を作って飛んできてくれました。
彼にとっては、4時間しか、なんですけど
ずっとずっとくっついていられたから
とっても、とっても嬉しいです。

新しい下着とストッキングも
とっても気に入ってくれて
鏡に映る姿も、とってもいやらしい・・

一昨日の今日
まだ身体に余韻が残っている感じで
もう逢ってくれて・・
こんなに、頻繁に逢う時間を作ってくれると
付き合い始めの頃のようで
身体よりも、心が満たされて
すっかり甘えん坊の子猫みたいになって
のどをごろごろ言わせてる感じ・・^^

理想の女になったと囁く彼に
とっても恥ずかしい事を言われて
恥ずかしくて彼の胸に顔を埋める私の
顔をあげさせてキスをしてくる
可愛くて堪らないという感じで
頬を撫でる彼・・

舌と指で身体中を愛してくれて
身体中が蕩けそう・・
今日はローションもお互いに沢山使いました。
中々二度目がいけない彼に
一生懸命ご奉仕をして・・
今日は、久しぶりに
二回目をお口で戴けました・・
そこで

三つ指をついてのご挨拶・・

私は彼のものしか知りません。
イヤだと思った事もありません。
いつも、美味しいと思って戴くので
ご馳走様でした・・となります。

さぁ
沢山、沢山充電して貰いました。
来週のバレンタインデートまで
もつでしょうか・・・
by emi  at 18:32 |  未分類 |  comment (9)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

こんばんは。

ウチラも昨日逢って今日も・・・贅沢ですよね^^;
今週は後2回逢えるかも。。石ぶつけられそー(笑)
by nori 2007/02/05 20:41  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2007/02/05 23:49   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2007/02/06 08:00   [ 編集 ]

お口で頂戴した後って、ホントに『ご馳走様でした』って気分になるよねv-419
こちらもお口でイカせた満足感があるから彼にはホントに感謝感謝だよねv-415

by 杏々 2007/02/06 12:15  URL [ 編集 ]

お返事です^^

noriさま
ぅふふ、石なんてぶつけませんよ~~v-407
noriさまカップルは本当に理想的・・
彼がnoriさまみたいだったら
どんなに毎日心安らかに幸せに
過ごせるでしょうか・・e-420

鍵コメさま
すごいですね!尊敬しちゃいます!!
参加されたのは、頑張りやさんだからですね・・
その頑張る姿の下にある思い
彼さまはしっかり受け止めて下さってるのね
だから、毎日が
頑張れるんですよね・・e-465

鍵コメさま
今頃はe-467e-266な時を
過ごしてらっしゃるのかな?
甘えてもしっかり受け止めてくれる人がいる・・
どうぞ、しっかり甘えてらしてね
またお話し聞かせてね

杏ちゃん
そう、そう
達成感っていうかねe-461
いつも
今日は飲ませるぞ!っていうのに
最後には私の中で逝きたがる彼
中々お口で・・にならなくて
今回は両方で戴けたので
満足・・v-402


by emi 2007/02/07 13:19  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2007/02/07 17:03   [ 編集 ]

良かったですね♪

やっぱりe-266な時だったのね
いっぱいいっぱい幸せを
注入してもらったのねe-465
いつも逢ってるのに
ふとした表情にドキっとして
惚れ直す事
何年たってもありますよ~~~v-402e-266
by emi 2007/02/07 22:09  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2007/02/07 23:56   [ 編集 ]

お返事です^^

鍵コメちゃま
誘発してしまいましたか?
でも、ちゃんと応えてくれる彼様にv-10ですね
素敵な時間が過ごせたようで、
誘発した側としては嬉しいですv-398

私達は最初は本当に毎日逢っていたから
週一でも、少ないと思うくらいだけど
これ以上は我侭言えませんものね・・

私も鍵コメちゃまと同じ気持ちですけど
お互いを守る為に、出会ってからずっと
ピルを飲んでます。
by emi 2007/02/08 19:52  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

