FC2ブログ


by emi  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

思い出して・・にこにこ

逢えない時間
お仕事に打ち込み
勉強もするし
友達とジムや食事や映画に行き
また、最近のお気に入りの
スポーツトレーナーの男の子がしてくれる
全身オイルマッサージに行ったり・・

ちゃんと自分の時間も楽しんでます。

それでも、ふっと
彼が言ってくれた言葉を
思い出して、反芻して
一人で飴を舐めるみたいに
楽しんでます。

彼はとにかく答えがすぐ欲しい人
短気です。
動いてから考える人。
手帳の中身は、過去の分はすぐに外して
常に先を見ている人。

並ぶのも嫌い。
どんなに美味しいお店でも待ってる人がいると
よそ行こう!って・・

お食事だって、そう
ぱぱぱっとすぐに決めて
あっという間に食べてしまう。
(おトイレだって早いの・・食べたら出す感じ・・)

もう食べちゃったの!
折角美味しいのを戴いてるんだから
もう少し味わいましょうよ

もう、毎回言ってます
彼の答えも、毎回同じ。

早メシ、早○ソ、武士のたしなみ!
いつ、襲われるか、わからないでしょ!

誰が襲うのよ~~って笑いながら
貴方と食べてると、私まで早くなっちゃうわ
(一応外ですから、2人きりの時みたいに甘えて
emiまで・・なんて言いません)

姫は良いんだよ、ゆっくりで
守る武士だけ、早く食べるの

そう答えた彼の、笑顔がとっても優しくて・・

何て事ない一言だけど
何だか、すっごく嬉しい一言でした・・
by emi  at 20:20 |  2人のこと |  comment (14)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

えーと

実は・・・私もチョー短気で早飯^^;
by nori 2007/02/08 21:38  URL [ 編集 ]

何気ないからこそ
彼の本心から出てる言葉だよね。
だから嬉しいんよね~^^

お昼は時間に追われてると超早メシです。
定食を5分でとか。v-371

by でこ 2007/02/08 23:35  URL [ 編集 ]

そうなんですよね~

>彼が言ってくれた言葉を
>思い出して、反芻して
>一人で飴を舐めるみたいに
>楽しんでます。

一粒で2度ならず、何度でもおいしい!
って感じですよね。(^^)

私も毎晩眠りに着く前に、
その日1日の、彼とのメールのやりとり履歴を
見返して、心もあっためてからZZZ です。
by みどんぐり 2007/02/09 00:18  URL [ 編集 ]

おはようございます♪

noriさま
え~~v-405
その、とってもとっても優しいnoriさまが
チョー短気で早飯だなんて
信じられません・・・
こと、恋愛においては気長になれるって事?
だって、彼もnoriさまも
ベッドでは・・・
短気じゃないですものねv-402

でこちゃん
可愛いでこちゃんも、
超早メシだなんて・・似合わない~~v-407
でも、お仕事に追われてると仕方ないよね・・
彼は時間があっても早メシなので・・v-356

みどちゃま
そうそう
何度でも楽しめますよね
きっと、彼様も
みどちゃまの言葉で心暖かくなって
眠りについてるんでしょうね・・e-266
by emi 2007/02/09 08:37  URL [ 編集 ]

えーっと

ベッドの上では どーか解んないけど(爆)
彼女といる時は とっても楽しい時間だから
買い物にもノンビリゆっくり付き合えます^^

でも、短気ですよ^^;他の事だと。
by nori 2007/02/09 12:14  URL [ 編集 ]

私も短気かも。短気と言うよりせっかち。
とりあえず何でもやってみる、やってみないと分からない派。

タイプが違うから仲良く付き合えるんだよv-434
同じタイプ同士なら疲れるもんねv-431
by 杏々 2007/02/09 12:22  URL [ 編集 ]

次回の記事

 食事とセックスが似てるって
話にしようかと思ってるのですが

どうです??
でも、彼「早漏」でもなさそうですよね??(笑)
by ゆずぽん 2007/02/09 19:52  URL [ 編集 ]

お返事です^^

noriさま
そういえば、唯一のお泊りの時は
色んな美術館もずっと一緒に歩いてくれたし
お土産やさんも、ゆっくり一緒に見てくれました。
普段の何でもさっさと決める彼ではなかった・・
っていう事は、noriさまが仰るように
私との時間を楽しんでくれてたのかな・・
またあんな時間取れたらいいな・・v-406

杏ちん
そっかぁ、タイプが違うから良いのかぁ
凸と凹は確かにぴったりとは
思うけど・・v-402
でもね
笑いのツボは一緒だと思うv-426

ゆずさま
それはそれは、また素敵な記事v-10
でも彼には当てはまらないかも・・
だって、むしろ「遅○」気味だと・・・v-402
だから、不思議でしょうがないんです
by emi 2007/02/09 20:40  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2007/02/10 19:03   [ 編集 ]

すっご~~い♪

鍵コメさま
そんなに愛されたら幸せですよね~~~e-266
ほんっとに羨ましい・・
by emi 2007/02/10 21:00  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2007/02/11 00:06   [ 編集 ]

鍵コメさま
本当に、そう思います・・
知ることが出来て
幸せな事ですよね?
by emi 2007/02/12 17:41  URL [ 編集 ]

emiちゃん!
来ましたよ!
ううん・・・元気イッパイじゃないけれど
emiちゃんどうしてるかな?って思って足跡残します
チョコは明日作るのかな?
忙しいけれどバレンタインデートができるのかな?
emiちゃん!いつもわたしに優しい言葉かけてくれてありがとね
嬉しかったよ私!
by あこ 2007/02/12 22:46  URL [ 編集 ]

あこちゃ~~ん♪

大変な時に足跡ありがと~~v-436
あこちゃんにいつも
優しい気持ちを沢山もらってるから
心がほっかほかになれるんだもん
こっちこそ、ありがとうですe-466
今日チョコ渡してきました~~e-266
by emi 2007/02/13 16:51  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

