FC2ブログ

スポンサーサイト

by emi  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

言葉責め

普段はとっても紳士的な彼
優しくて頼りがいがあって
笑顔もとても爽やかです。
そんな彼が2人きりになって
スイッチが入ると・・・

ほら、良く見せてごらん
ちゃんとお手入れしたかどうか見てやる
使ってなかったか見てやる

明るいところで
見られるのは、
今でもとっても恥ずかしいです。

ぃやぁ、恥ずかしい
隠そうとする私の手首を押さえつけて

こんなに濡らして
emiは悪い子だね
お仕置きしなくちゃな

そう言って
指を入れてくる彼
くちゅくちゅと音をさせて
ほ~ら、こんなに濡らしてるぞ
その指で
硬くなり始めている蕾を撫で回します。

本当にemiはいやらしい子だね
こんなにクリ○○○が硬くなってきてるじゃないか

そうして顔を近づけて
舌でねっとり、ねっとり
蜜を舐めとるような動きで愛し始めます。

ぶちゅぶちゅぶちゅと
いやらしい音を立てて蕾を舐めて
口に含み
舌を尖らせて、入り口から入れてくる。

声を出すまいと思っても
漏れてくる

花芯から身体中に痺れが伝わって
息も荒くなってくると
舌で舐めながら指も入れてきて
感じる場所は彼が一番知っている。
外からと中のポイントを
両方を一番感じる力で責めてくる

あぁぁぁぁぁぁっ
もうダメですぅっ

いいから、いくんだ

あああああああああっ

最初の波が来た私を
満足そうに抱き寄せて
キスをしながら

emiの全部を知ってるぞ
味も匂いも
ぜ~んぶ知ってるぞ
一杯味わってやったからな

ぃや・・恥ずかしいぃ

emiの一番恥ずかしい所は全部俺のものだからな
私は全部ご主人様のものですはっ?

emiは全部ご主人様のものです・・

私を好きにしてくださいだろ!
・・emiを好きにしてください・・

ご奉仕させてくださいは!
そう言って
私の顔をそそりたっているものへ持って行きます。

びくびくと脈打っているのが聞こえそうなくらい
目一杯充血している彼のもの
先からはきらきらと光る雫・・

なんて愛しいのでしょう
可愛くて素敵で大好きな・・
彼の・・

ちろちろと舌の先で光るものを舐めとると
あぁっ
かりの部分を今度は舌のさきでくる~っと回ります。
早く含んで欲しくて堪らない彼
わかっているから
舌の先だけで、つつつつっと下に上に舐めまわす。
これ以上焦らすと
頭を掴んで、ぐいっと喉の奥まで入れられてしまうので
かぷっ
口の中に大きく吸い込みます

ああああっ

この彼の嬉しそうなため息を聞くのが
本当に大好き・・
by emi  at 10:03 |  恋する時間 |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2007/02/22 15:10   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2007/02/22 18:28   [ 編集 ]

言葉・・・


私の彼は言葉が殆どないんです・・・。
時々「ん?」とか「ん~・・・」とか。
イクときに「イクよ・・・」くらい?
(その代わり?私は彼の名前呼んだりするけど)
言葉責めになったら
また違った感じ方になるのかな。
by でこ 2007/02/22 23:13  URL [ 編集 ]

わぉ♪

朝から刺激的だわv-402

杏彼は…感想を求められるかな。
でもさぁ、一箇所に集中してるんだから
あんまり喋りたくないんだよね。

紳士的な彼が豹変しちゃうのねv-10
エッチだわ…。
by 杏々 2007/02/23 08:59  URL [ 編集 ]

お返事です^^

鍵コメさま
出ちゃう出ちゃうv-10
それが、また女性も嬉しかったりするんですよ~

鍵コメちゃま
優しい彼様なんですねe-266
彼は言葉も全然変わります
豹変・・よv-402

でこちゃん
最初、びっくりしたの
最中にこんなにおしゃべりなの??ってv-356
言葉責めは、だんだんと・・
こうなって来た感じ

杏ちゃん
本当に彼は饒舌なのよ
だから、私もだんだん・・
素敵ぃとか
あぁそこ良いぃとか・・v-402
今ではとってもエッチな2人です
by emi 2007/02/23 10:01  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

