FC2ブログ

スポンサーサイト

by emi  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ローションは春の味

私の髪に置いていた彼の手が
びくっとしたので
目が覚めました。

どうしたの?苦しかったの??

え?いや?
寝ぼけ眼の彼が答えます。

腕枕をして貰って
彼にぴったりとくっついて寝る
この少しの時間が大好きです。

何となく、まだまどろんでいる彼の
顔中に小さなキスの雨を降らせて
首筋から乳首へ
舌の先で小さな乳首を舐めていると
小さいけれど硬くなってくる
そうして、だんだん舌で下へ下へ降りていく
そうすると行き着く時には
もうちゃんと硬くなってそそり立っている
大好きな大好きな・・・

ぅふふ、なんて可愛いの♪
なんて素直なの♪

暫くは優しく優しく舌で愛撫をしています。
そんな私の髪を撫でたり
素肌を優しく撫でている彼

そうして
ローションの出番です。
前回はたっぷり出しすぎて失敗した
イチゴミルク味は、ちょっとずつ塗って
それを吸い取る形での愛撫です。

大きなため息をついて、目を瞑って感じている彼・・

ローションを替えて、ベリーの香りのものにします。
た~~~っぷりと上からとろ~~りと
垂らすだけで
あぁぁぁっ
期待の混じった声で嬉しがる彼

ローションの柔らかさ、滑らかさが
手での愛撫には本当に良くあっていて
指使いと掌で
強弱もつけて、先から袋と感じさせて
勿論時々はカリまでを口に含んでもあげるけど
彼はこの手の動きも大好きなので
指の間に挟んでするするすると擦るのも
本当に悦んでくれます。
両手を使って悦ばせてあげるのも
私も本当に大好き。

我慢できないくらいに
はち切れそうになる彼のもの
男の人が悶えながら
歓喜の声をあげるのって
何て素敵なんでしょう・・

あっ

我慢が出来なくなった彼ががばっと起き上がり
ずぶずぶずぶと私の中に入ってきます。
ローションでぬるぬるになってしまった手で
彼につかまるのは悪い・・
彼が脱いだバスローブにこすり付けて
その間も彼は私をしっかり抱きしめて
深く強く打ち付けてきます。

あっあっあっ
そんなに強くしたら壊れちゃうぅっ

そういう私の向きをくるっと変えて
後ろから深く深くせめてきて

お願いぃ
壊れちゃうぅぅぅ
思わず涙が出てきます。
気持ち良いのか、奥まで当たりすぎて痛いのか
両方で、それでも痺れてきて感じてきて
あぁんあぁんと泣いてしまう私・・

上に向かせて、
今度は私の足を自分の肩に乗せる彼

あぁぁぁっ
深すぎて感じすぎて怖いぃぃ

はあっはあっはあっはあっ
ご褒美欲しいかっ

欲しいですぅ・・

よしよし、今度はちゃんと中にご褒美をやるからなっ
下さい、下さい、ご褒美下さい
よしよし、emiは良い子だ良い子だ
ちゃんと足を開いてなさいっ

あっあっあっあっあ”っー

ちゃんと、ご褒美欲しいかと聞いて
私の中で終わりたい彼・・
びくんびくんと中で脈打つ彼を
強く抱きしめられたまま
感じているのも大好き・・

だいたい彼が逝った直後に
私の痙攣がやってきます。
身体中ががくがくがくがくと震えるので
彼にしがみついています。


こんなに激しく二回も愛し合ったのに
この後、2人で入ったジャグジーで
泡々にして洗いっこしていたら
また彼がちょっかいを出してきて
あぁんと
私が声を漏らしたとたんに
びんっ!とそそり立った彼
ええええ!もう一回するのぉ!!!
(まんざらでもない笑顔・・)
ちょこっとだけ繋がって
さすがに3回めはありませんでした・・・

本当に壊れちゃうって・・

その後の遅~~~いお昼
しっかりお肉を食べて元気をつけた彼でした。
いつ忍者が襲ってくるか、わからんと
むしゃむしゃと食べる彼の顔
嬉しくて嬉しくて
にこにこしながら眺めていた私です・・
by emi  at 18:16 |  恋する時間 |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2007/02/25 19:38   [ 編集 ]

鍵コメちゃま♪

そうなの
美味しそうに食べてる顔が
また可愛くて愛しくて惚れ直したりします・・v-10
by emi 2007/02/25 23:03  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2007/02/25 23:39   [ 編集 ]

ローション

アロマとローション
いちど使ってみたい。
やっぱり出張をあわせて遠くの地の逢引しか
ないかなあ。。。

>腕枕をして貰って
>彼にぴったりとくっついて寝る
私も大好きです。この時間v-238

by でこ 2007/02/25 23:44  URL [ 編集 ]

ヌルヌル♪

杏彼は乳首はダメみたい…。ぜんぜん感じないそうだ。
何度が弄ってるうちに開発されるのかなぁ??

ローションねー、もう大喜びよ♪
私の方が余韻にドップリ浸かっちゃって
動物のお尻見ただけでドキドキしちゃうの。
by 杏々 2007/02/26 09:09  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2007/02/26 20:43   [ 編集 ]

お返事です♪

鍵コメちゃま
そうね、ダイエットになるかもねv-402
彼も、一番の運動かもしれない・・・

でこちゃま
そうよ、一度お泊りで使ってみてv-421
もうアロマとローションは必須ですもん

杏ちゃま
彼もね、乳首はあんまり感じないそうです
でも、弄ってるとだんだん硬くなってくるから
私も彼の性感帯を開発しようと
頑張っているのだv-219

鍵コメさま
そうですか?エロかったですか?
今回ちょっと頑張って書いてみましたe-466
あと、ご連絡ありがとうございます
by emi 2007/02/27 11:16  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

