FC2ブログ

スポンサーサイト

by emi  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

俺だけの・・

月曜の朝、彼と会えるのか
ダメなら
友達からのジムの誘いに返事しなくちゃ
どちらにも行けるようにお化粧しながら
私も余裕を持てるようになったなぁ・・
と感じていました。

何が何でも会いたくて会いたくて
彼以外の予定を全くいれられなかった日々
そんな自分の気持ちが重くて苦しくて
切なかった日々・・
ちょっと連絡がなくなると
もう嫌われたのではないか
飽きられたのではないか・・

思いつめてメールをしてしまう

もうダメ、苦しすぎます
終わりにしましょう

そしてそんな自分に凹み泣いてしまって
自分と向き合う時間
彼と離れて生きていけるの?やっぱりダメ
そこでまたメール

ごめんなさい、やっぱり貴方なしにはいられません
ただ会いたいの、会いたいの
会って抱きしめて貰ったら安心できるの

夕方ごめんなさいの電話をすると
笑いながら彼は
今読んだ所だよ、随分沢山
長いのをくれたんだねぇ
また自分の中だけで騒いで完結したんだね
ちゃんと時間作るから、大丈夫だよ

そんなやり取りを何度した事でしょう・・
あの頃は、自分に自信がなくて
愛されている自信もなかったのかも
だから会う事で確かめたかったのかもしれません。

今だって彼にとっても逢いたい。
一週間は長いと感じます。
でも、それ以外の時間の過ごし方も
ちゃんと楽しめるようになったし
何より、彼に愛されている自信があるので
余裕を持てるようになったのかなぁ
彼の事が大好きで大好きで
その彼にちゃんと愛されている
何て素敵な事なんでしょうね・・

連絡遅くなってゴメンね!
今から会おう!○時に○○来れますか?

勿論、
子犬が尻尾を振るみたいに
大喜びで彼に会いに行きました。

今回友達と他の男性達と飲む機会があって
困っちゃった話しを二人して笑いながら
盛り上がりました。
そんな話しをしてもぜ~~んぜん
ヤキモチを妬かない彼。
他の男性と飲んで
貴方の素晴らしさを再確認しちゃったぁ
貴方って何て素敵なんだろうって思ったの
そういう私をニコニコと抱きしめるだけ・・

でも
愛されている最中に
抱きしめてくれる彼に
お願い、俺だけのemiだって言って

俺だけのemiだよ
俺だけの可愛いペットだからな
ここまで育てあげたんだ
誰にも触らせないからっ!

そう言って激しく激しく愛してくれたのは
ちょっとは妬いてくれたのかも・・?
by emi  at 11:47 |  恋する時間 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2007/02/27 19:08   [ 編集 ]

鍵コメちゃま

そうそう!
嬉しいですよねぇ
本当はお願いしてじゃなくて
自分から言って欲しいんだけど・・

月曜に会ってしまうと
それからの一週間が長くて・・v-406
by emi 2007/02/27 23:00  URL [ 編集 ]

そーそー!!

私も放置されると思いつめて勝手に凹む方!!
こんなんじゃダメだ!!と思って、最近じゃ自分からデートに誘ってるわよ♪

『俺だけの…』って言って欲しいな…。
by 杏々 2007/02/28 12:18  URL [ 編集 ]

杏ちゃん

勝手に凹んで
また一人で浮上して
忙しい人だねとよく笑われたモンですv-388

でもね
今はただ恋しい、
ただ好きな気持ちだけなの
放置なんて、しょっちゅうだもん
その度に凹んでたら身が持たないe-464
ちゃんと予定を聞くし
諦めも上手になったわe-461
by emi 2007/02/28 21:10  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2007/03/01 00:46   [ 編集 ]

鍵コメさま

そんな事・・
ご謙遜!!v-10
by emi 2007/03/02 21:44  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

