FC2ブログ


by emi  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

育て方

当分、時間は取れないと言われていました。
昨日は、半年毎の婦人科の検査・・
ピルの処方をしてもらいに行く日でした。

忙しいはずの彼から
何時に終わるの?迎えに行くよ
とメールが来ました。

びっくりして嬉しくて、
病院の予約より一時間も早く着いて
少しでも早く彼に会えるように頑張りました。
さすがに彼のお好みのベビードールは着て行けないけれど
脱ぎやすいように
レースの黒のブラとティバックのセットにしました。

車に乗り込んで
笑顔の彼に
ありがとう、今週はダメだったんじゃないの?
そうだよ、でも朝一の打合せで時間が出来た
(本当は作ってくれたんでしょ?^^)
下手をすると一月くらい会えなくなるのは
ざらですから、今月は諦めていただけに
とってもとっても嬉しくて・・

でも、処方してもらったお薬を
薬局で出してもらうのに時間がかかったので
ドライブしている間に11時を過ぎてしまいました。

もうすぐお昼になっちゃうわ、どうするの?
う~~ん、そうだねぇ、お昼になっちゃうねぇ・・

そう言いながらも車はホテルの中へ・・

ぅふふ、食欲よりも、そっちの欲の方が大きいのね
そうなんだよぉ
いっつも、そうですもんね
(それで、すっきりすると
今度は急にお腹すいたって騒ぐのよね)

そしてお部屋を選んで入ったとたん
後ろから抱きしめてきて
あぁぁ、と私の髪に顔を埋めてきて香りをかいでいます。
香りフェチの彼に合わせて
コロン、ボディジェル、ヘアスプレーと
全部同じコロンで統一してるので、
自信を持って抱きしめられます。

抱きしめたとたんにもう火がつく彼

後ろから胸に手をいれてきて
こりこりと硬くして
ぎゅうっと力を入れ・・
思わず、あっと声を漏らすと
さっとストッキングとティバックを
脱がされてしまいました。

まだキスもしていないのに・・
そう思う私なのに
壁に手をつかされてお尻を出されると
ちゃんと彼を受け入れられました・・

貴方の服が汚れちゃうから!待って!

私の声が聞こえないかのように
最初から激しく責めてくる彼
服を着たままなのに
ちゃんと絶頂まで登らされて・・

やっと前を向かされて
抱きしめてキスをしてくれました。

そんなに会いたかったの?
(そんなに欲しかったの?)
そうだよ、すごく会いたかったよ

その一言で、もう蕩けそうに嬉しい私・・

お腹は空かないの?そんな私の心配はよそに
お風呂でも、ゆっくりじっくり
全身を両手で洗ってくれて、

あのね
M女の育て方っていうサイトにね
M女の洗い方っていうのもあったんだよ

そう言いながら、大きな掌で泡をたてて
洗ってくれるので
それだけで痺れてくるような快感で
結局お風呂場でも繋がって

俺の可愛いM女だからな
ちゃんと育てていかないとね

昨日の彼は
本当に包み込むように優しく
全身を愛してくれて
そして激しく責め立て
何度も何度も高みに連れて行ってくれ
じっくり味わいつくされました。
全身の力が抜けて抱き寄せられて
抱きしめられて寝たので
二回戦が終わってホテルを出たら
もう3時を過ぎていて
また、お昼がおやつになってしまいました。

ちゃんと俺仕様の女になったと悦ぶ彼
でも、まだまだ育てていかないとねと
笑う彼の笑顔が余りに爽やかで
くらくらしてしまうくらい・・

次回はいつになるかわからないと
身体中に愛された跡を少しだけつけてくれた彼
余韻も沢山残してくれたので・・
今回も嬉しいサプライズでした。
by emi  at 14:39 |  恋する時間 |  comment (16)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

よかったね(^^)v

うれしいサプライズでよかったですね~v-344
もう よだれが出るほど(おっと失礼)
うらやましいですぅ。

emiちゃん聞いて下さい。
ちょこっと言っちゃいましたよ。
メールで・・・。
彼がとっても忙しいのはわかってたんですけど、
(現実は私も輪をかけて忙しいんですけどね)
i-260なんだかとっても
 ○○のぬくもりが恋しい
 そちらからは、ここのとこナシの礫だからね~i-280
 i-80が風邪ひきそうだよ~」
って。お返事は、
「月曜は超お疲れ気味なんだよ~i-230
なので
「ふふ、わかってるって。
 ちょっと すねてみせただけ。
 淋しいのはホントだけど…」
と、送っておきました。
本当はこんなに聞き分けいいこと?
言いたくないv-292
「1日1回好きだよって言って~!!」
って、叫びたいくらいなんですけどねi-235

でも、布石投じたつもりなので、
今度逢う時、どう言ってくれるのか
ちょっと楽しみができました。
なあんもわかってなかったりして?

ふたりとも多忙とタイミングがないため
電話はほとんど皆無。
日常報告的なメールが多いので、
心が安心できないのかも。
早く自分の気持ちをコントロールできるように
ならなくっちゃと思うんですけど…。
あんまりにも気持ちがまだv-42なもので…

長くなってごめんなさいね。
by みどんぐり 2007/03/06 15:54  URL [ 編集 ]

言ってみたのね^^

みどんぐりちゃんv-238
私だって、何度も何度もe-29e-30を繰り返したの
6年目にして、
やっと安心して待てるようになったのよ
それでも時間あいちゃうと
会いたい攻撃しちゃいますよ

でもねぇ
お返事なんか来ないわ
あんまり待たされて、おへそが曲がりすぎて
背中に来てます!ってメールしてもね
会ったら絶対ご奉仕もしてあげない!!
とか思うのよ
でも、会って、会いたかったんだよって
言われちゃうと、もうe-266e-266
なの

男性はもう自分のものって思って
安心しちゃうのかもね
逢えない時こその、フォローが大事なのにね

みどちゃん
吐き出したい時は
どんどん、ここで吐き出してすっきりしてねe-465
早く会えると良いわね
by emi 2007/03/06 18:21  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2007/03/06 19:13   [ 編集 ]

鍵コメちゃま^^

大好きだという態度
そして言葉で表してくれると
本当に嬉しいですよねv-10
by emi 2007/03/07 13:16  URL [ 編集 ]

M女…

忙しいのに時間を作ってくれたのって嬉しいよねv-10

それより
emiちゃま、Mなのね…v-391
杏は最近、自分の中のSっ気が出てきましたv-218
by 杏々 2007/03/07 17:17  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2007/03/07 17:50   [ 編集 ]

お返事です^^

杏ちゃんv-238
自分では彼に会うまでは
女王様タイプだとずっと思ってたのよ
我侭な猫みたいだって
でも、どうやら私が
彼のS性を引き出してしまったらしくて
それにあわせてる感じかな・・
彼は王様だし、お殿様だもの
ご奉仕して可愛がって貰う自分も好きなのv-402
杏ちゃんは、女王様のハイヒールが似合ってるv-415

鍵コメちゃまv-238
素敵v-10
とろっとろな時間を過ごしてきたのね
段々と彼仕様になり
彼色に染まっていくのって
やっぱり幸せですよねe-266
by emi 2007/03/07 22:43  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2007/03/07 22:54   [ 編集 ]

洗い方

私もたぶんMなので
洗い方っていうの気になる!!

彼はなあ・・・
一緒にお風呂さえ
初期の頃彼の中で”生まれて初めて”
の経験だったみたいだし。
でも、最初は嫌々でも一緒に湯船って
結構楽しいねって言ってくれてたから・・・
今度ホテルに行って”洗って”おねだり
してみようかな。
by でこ 2007/03/07 23:07  URL [ 編集 ]

お返事です^^

鍵コメさまv-238
桜大好きなんです
本当は彼と手を繋いでお花見したいけど・・
車の中からしかないの・・

気持ちで繋がっていても
やっぱり
逢えない淋しさはどうしようもないですよね・・

でこちゃんv-238
でこちゃんもMなのぉ???v-402
それはそれは
感じる洗い方でしたわん・・

彼がしてくれる事
全て、初体験な私です
階段を一段ずつ登ってきた感じ
でこちゃんも、これから、これから
・・ねv-415
by emi 2007/03/08 08:35  URL [ 編集 ]

いいなぁ。

最近、ゆっくりした時間を過ごす事がない私たち。
(それでも恵まれていると思っているけど・・・ね)v-402

私は・・・・どっちなのかな。
「”みどりさん”はMかもしれないけど、
”もえ”はどっからどう見てもS!」
って言われちゃいましたけどv-402

SとかMとかじゃなく、その都度
新しい私を発見されてるというのが
一番答えに近いかもしれません。

by みどりともえ 2007/03/10 09:11  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2007/03/11 09:47   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2007/03/12 00:17   [ 編集 ]

お返事遅くなりました

みどりともえちゃまv-238
新しい自分を発見されてる・・
信頼と愛情がなければ
それは叶わない関係だと思います

みどちゃまの彼様って本当に
心も懐も広くて、包み込んでくださってるのが
文間から伝わってくるものv-10

鍵コメちゃんv-238
ある本から・・
恋愛のタイプが二つあって
一つはハートで感じるタイプ
もう一つは頭で考えるタイプがあるそうです。

それは男性だからとか
女性特有と言うのではなくて

きっと鍵コメちゃんと私はこのハートのタイプ
皮膚感覚で恋愛を感じるの
今この瞬間に愛を感じる
だから今すぐ会いたいし
会えなければ不安にもなるし
愛の言葉もストレートに表現して欲しいのよね

頭で感じるタイプは脳みそで恋愛を感じるの
今がどれだけ楽しいかではなくて
これから先にどうなっていくか
この恋愛でお互いが高められるのが嬉しいの
そして、会う約束をしてるから不安にならないのね

気持ちが変わったのではなくて
表現の仕方が違うだけで
ちゃんと鍵コメちゃんと繋がってると思います。
不安になっちゃうのはよ~~~~くわかるから
彼様を信じてあげて
心配な事、どんどんここで吐き出してねe-461

鍵コメさまv-238
好きだから淋しくなる
どうしようもないとわかっていても
やっぱり温もりが欲しくなりますものね
それが・・恋愛してるって事なのよねv-402
by emi 2007/03/12 19:09  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2007/03/13 09:33   [ 編集 ]

遅くなりました

鍵コメちゃん
そうそう
好き好きって伝えてるから
彼様は安心していられるのよね
同じように
好きだよって沢山伝えて欲しいよねe-272
by emi 2007/03/14 22:22  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

