FC2ブログ


by emi  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ホワイトデーは?

え?忘れてたよ
今から一緒に買いに行く?
あぁ、良かった良かった、
会社の子達のを買わなくちゃ
セブンイレブンでいいよね

・・始めてのホワイトでーには
ダイヤの素敵なピアスをくれた人と
同じとは思えなくて
思わず、笑ってしまいました。

良いのよ
こうして忙しい時間をあけて
会いに来てくれたんですもの

飽きもせず、毎回聞く言葉
会いたかった?
会いたかったよと抱きしめてくれる彼

ベッドの中で甘えてくっついて
emiって必要?
勿論だよ
emiの何が必要なの?
全部だよ、ぜ~~んぶ

私が恥ずかしがることを見つけて
責めて悦ぶ彼

今日は繋がりながら腕を押さえつけ
乳首を舐めていたその口を
私の腋へ這わせました。
初めての感覚でした。
舌で愛撫されて
くすぐったいのと感じるのと
とっても恥ずかしい

いやぁいやぁ、お願いやめてぇ
恥ずかしいぃぃぃ

emiの身体は隅まで全部調べないとな
匂いも味も全部知ってるんだから
中の色もぜ~~~んぶ知っている
嬉しいか?

言葉で責めて
恥ずかしがる私を見て悦んで
良い子だ良い子だと撫でてくれる

夢中でご奉仕する私を褒めてくれて
感じて声を上げてくれる

女としての悦びも
生まれてきた悦びも
愛される人に包まれる悦びも
全て貴方が教えてくれた

見つけ出して愛してくれて
本当にありがとう

抱きしめられながら
毎回ありがとうと伝えているのです。
by emi  at 19:34 |  恋する時間 |  comment (12)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2007/03/12 23:14   [ 編集 ]

そっか!

いつもは
「会いたかったv-10
って、まず首に抱きついちゃうんだけど、
「会いたかった?」
って聞く時があってもいいかも。
今度 言ってみよおっと。

なにしろ 前回のデートは
不完全燃焼だったし・・・

>見つけ出して愛してくれて
  本当にありがとう

ありがとうの気持ち、
伝えるの大切ね。
emiちゃん 見習わせていただきますv-411

by みどんぐり 2007/03/13 09:42  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2007/03/13 12:20   [ 編集 ]

ホントにそう♪

女としての悦びも、愛される幸せも、
全部彼が教えてくれました。
全てを委ね、さらけ出し、
ぎゅっと抱きしめられる。
責められて恥ずかしがる私を見て興奮して感じてくれる。
指を絡めてギュッと握り、痛いほどに伝わる愛情。

そう言えば・・・
ミミ彼もホワイトデーのお返しはコンビニでした。
それでもうれしい♪
だいぶ早めではありましたが・・・(^_^;)

大人恋愛は奥が深いです。
by ミミ 2007/03/13 20:30  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2007/03/14 07:48   [ 編集 ]

遅くなりました

ばたばたとしていて
中々PCの前に座れませんでしたe-466

3/12 23:14の鍵コメ様
そうですか・・定番ですかv-402
まだまだ始めての経験があるのが
恥ずかしくもあり、嬉しくもあり・・

みどんぐりちゃん
首に抱きつかれたら
彼様、嬉しくてメロメロよねぇv-415
次回は完全燃焼ねv-42

3/13 12:20の鍵コメちゃん
私は柔らかいと思ってますが
彼も器用でしょうか???
その時は夢中ですから
後から思うと、すごい形になってるのかも・・
そんな形でキスしてたの?ってねv-402

ミミ様
ようこそいらっしゃいました
始めてですよね?
ミミ様の奥の深いお話も聞かせてねv-415

3/14 07:48の鍵コメちゃん
心配してくれて本当にありがとう
いつもお話に来てくれて
嬉しいのよe-466
by emi 2007/03/14 22:19  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2007/03/18 01:21   [ 編集 ]

で、結局ホワイトデーの贈り物は逢瀬??v-413

そーねぇ…、彼からそんな言葉を貰ったら…
わぉ、ドキドキしちゃうv-402

『好きな人から抱かれると、女の身体は全身が性感帯になるのよ』
これ彼に言ったら大喜びだったよv-10
このセリフ、お貸しするわよv-23
by 杏々 2007/03/18 14:02  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2007/03/19 11:15   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2007/03/20 21:59   [ 編集 ]

私も、彼に見つけ出してもらって
初めて自分を理解できたような気がします。
ブログを通して、emiさんをはじめとしたお友達にも会えたし(^-^)
だから、彼には感謝してます。

年度末で忙しいと思いますが、
身体に気をつけてくださいね(^-^)
by みどりともえ 2007/03/22 01:41  URL [ 編集 ]

遅くなりました

ずっと言葉に出来ないでいました。
コメント下さったのにお返事遅れて
本当にごめんなさいe-466

3/18 01:21の鍵コメさま
すごいですね!匂いでわかっちゃうなんて!!
彼もそうだったら・・どうしようv-404

杏ちゃん
今度使わせていただきますね
素敵な台詞v-402

3/19 11:15の鍵コメちゃま
心配してくださって、本当にありがとう
やっと言葉に出すことが出来ました
前も見えてきました

3/20 21:59の鍵コメちゃん
ご飯は・・子供の友達に沢山作ってた
下宿屋のおばちゃん状態で救われてた
彼に会って、やっと食べれるようになりました

みどりともえちゃん
ありがとう
彼に感謝、本当にね
彼に救われ続けています
by emi 2007/03/26 21:19  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

