FC2ブログ

スポンサーサイト

by emi  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

二行の・・

たった二行のメール

今○○付近です。
明日が楽しみ

それがとっても嬉しかった。

年に数回、酔っ払った時だけ
気まぐれにくれる夜中のメール。

いつも嬉しい内容な訳ではなくて
可愛い子がいるよ、通っちゃおうかなぁ
なんてヤキモチを妬かせるようなものもあったし

早く舐めさせたい
なんていうのも、あったけど・・

実は彼はお引越ししました。

今までは、歩いても行けるくらいの距離だったので
飲んで帰る途中に
今、emiの家の横を歩いてるよ
なんてメールくれて、
慌てて窓の外を見たことや
彼が歩いている間中、
ずっと電話でおしゃべりしたり
私が仕事から帰って来て
これから、街へ飲みに出かける彼と
駅で偶然会ってしまって話しをしたり・・

そういう事も近くに住んでるから出来たことで

そういう事はもうできなくなっちゃうのね
淋しいなと言ってたのを
覚えてくれてて
そばを通った時に
タクシーの中からメールくれたのね・・

そして勿論
翌日はデートの約束をしてて
それを楽しみと言ってくれた・・

お願いですから、二日酔いではありませんように・・
願いながら
見たらすぐに消去するように言われているメール
たった二行のメールが嬉しくて嬉しくて
携帯を抱きしめたくなった夜中でした。
by emi  at 18:40 |  2人のこと |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

そうなんだ

彼、お引っ越ししちゃったのね。
近いって、すぐそばに存在を感じられていいな
って思うこともあるけど、
ほどよい距離(人によると思うけど)も
なかなかいいものよv-392
ちなみに 私たちの距離はジャスト30km~

そうか~
メールは即消してるのね。
私はつい、あっためておきたいメールは
保護しちゃってるの。
さびしい時、引っ張り出して読んで、
思いを胸に抱きしめるようにしてるの。
本当は消した方がいいんでしょうけど・・・。
あ、もちろんパスワードかけてますよv-267
それでも 消した方がいい?
by みどんぐり 2007/04/16 23:24  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2007/04/17 01:11   [ 編集 ]

歩ける距離からのお引越し。
寂しがり屋のemiさんには、
落ち着くまで、ちょっと辛いかな。

でも、少し距離のあるほうがいいのかも。
あんまりご近所だと・・・ねぇ。

それに物理的距離が離れても
心理的距離は接近してるんじゃないですか?

報告待ってますe-266
by みどりともえ 2007/04/17 06:25  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2007/04/17 08:16   [ 編集 ]

遠距離恋愛中の杏ですv-441
ちッ…。みんな近くて羨ましいゼv-389

彼からのメールは何度も何度も読んで
頭に入れてから削除してるよ。
少ない言葉だからこそ、そこから伝わる想いは嬉しいのよね。
絵文字ひとつでも嬉しいもんv-344

by 杏々 2007/04/17 09:06  URL [ 編集 ]

コメントありがとう♪

みどちゃん
以前はね、勿体無くて消せなかったの
でもね、彼にダメだと言われて・・
携帯からは即消去です。
ちゃんと違うところにしまってあるからe-266

今まで携帯もPCもパスワードかけてなかったのが
いきなりかけたら、家族に不審がられるでしょ
かけてるなら大丈夫だと思うよe-465

鍵コメさま
これは先週の話なので・・
鍵コメさまは、今日がデートなのね
素敵な時間を過ごしてねe-420

みどちゃま
はい、そうです
とっても淋しがりやですv-402
いつまでたっても
いつでも会いたくて
会えない日は電話かけちゃってます・・

鍵コメちゃま
彼様から沢山沢山
嬉しくなっちゃう言葉を戴いてるんでしょうねe-266
そのお話しも聞かせてね

杏ちん
そうなのよ
何度も何度も読んで
しっかり頭に入れて
それで、思い出して
反芻して楽しんでるのよねe-415
by emi 2007/04/17 15:59  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

