FC2ブログ

スポンサーサイト

by emi  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

雨上がりのデート

おはよう^^ 今日は?
車に乗り込むと、まず確認です
今日はゆっくり夕方まで大丈夫なのか
お昼を食べたら仕事に戻りたいのか・・
毎回ちょっとドキドキします。

うん・・今日はね
ちょっと行きたい所があるんだ
○○○って行ったことある?
え?お昼を食べに行くの?
だったら、ちがう服にすれば良かった
大丈夫だよ、充分可愛いよ
(下足番がいるんですもの、
雨用のこの靴じゃなくて
新しく買ったあっちにすれば良かった・・)

何で?○○○に行きたいの?
うん、今度、披露宴に呼ばれていてね
ちょっと見に行きたいんだよね
ゴルフ場のほうは行った事あるんだけどね

あぁ、あそこは披露宴も出来るのね
お庭も素敵ですものね
お食事も美味しいのよ
嬉しいな

雨模様ですが
始まりから、うきうきとしてしまいます。

前回から一週間たっていないけれど
お部屋に入ると、もう待ちきれない彼
抱き寄せて、強く抱きしめて
激しいキスと愛撫の始まりで
立ったまま、服を着たまま
(下は脱がされましたけれど)
指だけで逝かされてしまいました。

ベッドに移っても
熱く激しい愛撫にめまいがしそう
彼の喘ぎ声も大きく
すぐにもいってしまいそうで
繋がる前のお互いの熱い愛撫に
何度も何度も彼が
あぁぁっ凄い!逝きそうだっ!

その声がまた嬉しくて・・

何度も愛してると囁かれ
その度に身体の奥からぞくぞくとします。

こんなにも熱く激しく求められて愛されて
何て幸せなんだろうと目の奥も熱くなる

お互いが上になり、下になり
横向きになり・・何度も繋がり
彼が、ちょっと休息、と言う間も
手は休めません。
激しくて苦しいくらいの愛・・
最後は強く抱きしめられて登りつめます。

そして強く抱きしめてもらっての仮眠・・
目覚めての復活・・

これだけ毎週繋がっているのに
毎回違う感動で涙が出てきます
愛されている実感を
身体中に流し込んでくれる彼・・

どれだけ愛されて嬉しいかを
表現するアロママッサージで
彼を癒せる喜び・・

ジャグジーでお互いを労わるように
愛しむように、
小鳥のついばみのようなキスをかわしながら
お互いを撫でる喜び・・


朝早くから逢ったので
4時間ホテルに居たけれど
ランチタイムの最後ぎりぎりに滑り込めました。

昔の領主のお屋敷をリゾートに変えた場所は
森の奥にあります。
皐月が綺麗に咲いている広いお庭を見ながらの
コースのお料理もとっても美味しくて
2人とも大満足

そして館内を散策しながら
彼は抱き寄せてきてキスをします。
お庭でもずっと手を繋いでゆっくり歩いて
雨上がりの緑からの空気の中
彼にもたれかかれる幸せ

駐車場に戻っても
もう誰もいなくなったので
車に乗ってからの
いつものご馳走様のキスが
強く抱き寄せられての長い長いキスに
お化粧直しをした紅は全部とれてしまいました。


夫からの酷い言葉や態度に傷つき
中々進まない離婚の話に疲れた私に
神様が与えてくれた、
宝物のような一日でした。
by emi  at 18:26 |  恋する時間 |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2007/04/25 20:33   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2007/04/26 01:25   [ 編集 ]

景色が目に浮かぶよう…

ためいきが出ちゃうくらいステキなデートe-266e-420e-266

私たちは、どちらかというと、映画を観たりドライブしたり普通に遊んでからe-266e-497e-266
というパターンが多いかな。

平日の夕方から逢う時は、そりゃあもう直行e-282だけどね。

emiちゃんの読んでたら、私も逢いたくなっちゃった。
明日、ランチかお茶だけでも一緒にしたいなぁ…




by きらら 2007/04/26 10:54  URL [ 編集 ]

こちらにも似たような式場とゴルフ場があるけど
ロマンティックよね~v-259
好きな人と一緒だったら最高に幸せよね♪

ちなみに私は死ぬほど嫌いだった見合い相手と一緒に行ったら
『こんなヤツと結婚するのか…』と悔し涙が出てきたよ。
もちろん破談に終わったけどv-239
by 杏々 2007/04/26 12:42  URL [ 編集 ]

コメントありがとう

鍵コメちゃま
同じ頃に素敵な時間を過ごしてたのねv-402
いつも、温かい言葉をありがとう
とっても優しい人柄が、下さる言葉の中に溢れています
そんな鍵コメちゃまを愛してるから
彼様もそんなに優しいのね・・e-266

鍵コメさま
ありがとうございます
幸せとそうじゃない時間のギャップが凄くて
とても切なくなりますが・・
頑張りますe-271

きららちゃま
最初の頃はね
ドライブして遊んでからv-103だったのよ
それが、いつの間にか今のパターンになりました。

それで、彼様には逢えたのかな??

杏ちゃん
うんうん、ロマンティックだったよんe-420
悔し涙の話し・・笑えるぅv-407
by emi 2007/04/27 16:47  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

