FC2ブログ

スポンサーサイト

by emi  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

友達

また飲んでる時にメールが来たの
ひどいんだよ~~~

友達に訴えました。

あら~また来たの
いいなぁ、飲んでる時に来るなんて
本当にemiちゃんの事、ずっと想ってるんだね
私なら嬉しいなぁ

えええ?嬉しい?
こ~んな事言ってきたんだよぉ

あら、良かったわねぇって言って上げればいいのに

その若い子が、今日は○○さんの隣ぃって座ったんだって!!

もてるじゃない!素敵じゃない!!
そんなもてる彼で幸せじゃない^^

その友達はご主人と別居中に恋人が出来て
恋人のお陰で立ち直る事が出来たけど
すっごく真面目な子で
いつも罪悪感に苛まれていたそうです。
こんな関係だから、沢山会っちゃいけないって
思っていたそうで
自分から恋人に
もっと間あけましょうって言ったんだって
週一逢えるなんて贅沢!とか
けっこういつもたしなめられています。

彼女曰く
本当にその子がいいなって思ったら
黙って手を出すって
酔ってる時って自分は一番好きな人の
声が聞きたかったよ
酔ってる時に思い出すのがemiって事は
いつも思われてるって事でしょ

彼女のお陰で、そっか・・
といつも反省して、
改めて感謝できる自分に戻れます。

彼女とっても気がついて
可愛くて、色っぽいの
そして小柄で華奢で
男なら抱きしめて、守ってあげたいタイプ
いっつも助けられてる
大好きな友達です。

・・だから絶対彼に会わせたくない人でもあります^^
by emi  at 13:27 |  私のこと |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

最後のおちに笑っちゃいました~v-407
否、うなずいちゃいました。
やっぱり、同姓から見て魅力的な人、
自分でも惚れちゃうんだから、
彼に会わせたら…
って思っちゃうもんね~
by みどんぐり 2007/04/30 23:17  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2007/05/01 01:03   [ 編集 ]

ありがとう

みどちゃん
わかってくれた?v-392
どっちも素敵だから・・ね

鍵コメさま
本当に素敵なんだから・・
やっぱり「爪のアカ」を通信販売して
欲しいですv-421
by emi 2007/05/01 21:39  URL [ 編集 ]

何か問題でも??

私もとことん飲む方なので一言言わせて頂きます。

あのねー、お酒が入ると大胆になるの♪
普段言えないような事もメールで言えたりするのー♪

杏はそれでも我慢するけどね♪
by 杏々 2007/05/02 17:07  URL [ 編集 ]

そっかそっか

杏ちゃん
お酒に強いんだよね
彼はね、酔うとヤキモチ妬かせるような
メールしたり電話したりするのよ
一緒に飲んでると
益々饒舌になって楽しい人なんだけどね
by emi 2007/05/02 18:27  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

