FC2ブログ


by emi  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

キス、キス、キス

当分逢えないと思う
先週はそう言っていた彼ですが
昨日、
明日会えそうだよ
時間は明日連絡するね

私は彼に逢えない時間は一週間が限度
でも
彼だってきっとそうだろうなと思います

車の中では
連休中の話をお互いしているけれど
繋いでいる手が
だんだん胸元や太ももに・・

エレベーターに乗ったら
もう抱き寄せてきてキスキスキス・・

お部屋でも
ピアスを外している私を後ろから抱きしめてきて
キスキスキス・・・

逢いたかった?
逢いたかったよ!

・・・この子は?
この子が一番逢いたがってたよ!!
ぅふふふ
な~~んて素直なんでしょ
この子にも、早くキスしてやって!!!

黒いレースのビスチェに着替えると

キスをしながら・・
新しく買ったの?俺のために?

貴方が悦んでくれる事なら
何でもしたいもの
キスをしながら答えます

お互いを奪い合うキス
お互いに与え合うキス
優しいキス
激しいキス
お互いの身体中に降らせるキス

逢う度に嬉しくて
逢う度に新鮮
逢う度に、どれだけ相手を大切に思っているか
それを伝え合う逢瀬

毎週この時間があるから
他の時間を頑張れる自分がいるように
きっと彼も
私との時間を大切に思っていてくれる

私を見る優しい笑顔がそれを物語っている
そう感じた今日でした
by emi  at 18:20 |  恋する時間 |  comment (11)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

初めまして

emiさんこんにちは。
つい最近から読ませていただいています。
過去の日記も飛ばし飛ばしではありますが
ほとんど読みました。
ところどころの日記で何故だか涙が出てきました。
emiさんの切ない気持ちが伝わってくる文章だからでしょうか。
5年もの間、一緒に暮らしていないとはいえ
濃密なお付き合いをしてるのに
今もお互いがお互いをこんなに求めて
かつ、とても大切にしているなんて
普通の恋人同士でもできないことかもしれません。
素晴らしいことだと思います。
きっと運命の人だったのでしょうね。
切ない思いはたくさんあるでしょうけど
それだけ強く想える人と出会ったことは
とても幸せなことだと思います。
これからも素敵な日記を楽しみにしています。
by mai 2007/05/09 18:36  URL [ 編集 ]

ようこそ、いらっしゃいませ

maiさま
優しいコメントありがとうございますe-466
本当に、彼に出会えた事
幸せだと思っています
これからも、嬉しい想いを重ねていけるように
頑張りますね
by emi 2007/05/09 23:03  URL [ 編集 ]

キスっていいですね♪

彼も「会いたかったよ」と二人きりになるといっぱいキスしてくれます。この間彼から「キスして」と言われてこんなにいっぱいしてるのにわざわざねだってくれて何だかとってもうれしかったです。
by usa 2007/05/10 00:07  URL [ 編集 ]

くちづけ

お互いの気持ちを確かめるような
深い深いキス

二人で果てた後に
やさしい 感謝のキス

別れ際に またね の
軽いキス

いろんなキスはあるけれど
どれも愛情た~ぷりの
キス なのよねv-415
by みどんぐり 2007/05/10 09:18  URL [ 編集 ]

接吻

うっと~りしちゃったv-398
キスひとつで想いが伝わってくるのよねv-23
いいな~、いいな~。
杏も彼からのディープなキスが欲しいな~v-409
by 杏々 2007/05/10 10:55  URL [ 編集 ]

キスって
私すごく好き。
お互いを思う気持ちが
すごく伝わるきがする。

あ~
私もキスしながら
甘い言葉ささやかれたいなあ。。

by でこ 2007/05/11 00:00  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2007/05/11 01:26   [ 編集 ]

皆キスが好き♪

usaちゃん
本当ね
男性にねだられちゃうと
嬉しいですよねぇv-10e-266

みどちゃん
そうそう、軽いご挨拶のキスも
勿論大好きですe-420
どれもみ~んな
愛情がこもってるものねe-273

杏たん
早く濃厚な時間が持てると良いねe-467

でこちゃん
そうよね
言葉がなくても想いが
ちゃんと伝わるよねe-272

ひ~くんはテレやさんだから
甘い言葉の変わりに
体温で示してくれてる気がします

鍵コメさま
本当!本当!
きりがないですよね
一緒にいる時間の間中
ずっと・・ですもんねv-402
by emi 2007/05/11 18:26  URL [ 編集 ]

キスの相性で、体の相性が大体わかるって本当なのかしら。

彼は、初めて私とキスしたときに
「この人だ」って思ったらしいv-402

・・・なんだか、恥ずかしくなっちゃったv-402
by みどりともえ 2007/05/14 01:27  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2007/05/14 18:00   [ 編集 ]

遅くなりました

みどりともえちゃん
彼に始めてのキス覚えてる?って聞いたら
忘れた!って即答・・・v-406
私は覚えてるのになぁ・・
始めてだったのよ、
電流が走るようなキス・・
あはは、あれはね
電流流したんだよだって・・・

ホテルを一歩出るとこんなもんです

鍵コメさま
すっごい!頑張ってますね!!
楽しんできてね
by emi 2007/05/15 22:12  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

