FC2ブログ


by emi  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

夢に見たよ

朝一番のメールが来なかったので
今日は逢えないのね・・
そう思って、6時過ぎに子供を見送った後
疲れて眠くてごろごろしていました。

今から会おうか!と彼から入ったメールも
気付かずにうとうとしていたようです。
ダメなの?と二通目が

慌てて、びっくり!今日はダメかと思ってました
思い切りすっぴんだし、何にも用意してないの

じゃぁ20分後に○○ね

慌ててシャワーを浴びなおして
ボディローションを塗って
荷物を詰めて、すっぴんにサングラスをして
日笠をさして
近くの待ち合わせ場所まで急ぎます。

その場所の手前の角に彼の車が止まっていました。

慌てさせちゃった?

ええ、びっくりしちゃった
思い切りすっぴんだから恥ずかしい

あはは、どうせいつも取れちゃうんだし

それと、思い切り・・
下は何もつけてないのよ

えええ、それは嬉しいなぁ
仕事片付けてきて良かったよ

小一時間のドライブも
おかしく楽しく笑いながら過ぎて行きます。

お部屋に入って
後ろから抱きしめられて
手はワンピースの下へ・・
むき出しのお尻を撫でています

あぁ・・もうこんなに濡れている
悪い子だね、emiは
いやらしいこだ・・

髪に顔をうずめて
片手は胸を掴み
もう片手でくちゅくちゅと責め立てて
息を荒くする彼・・

ダメだ我慢できないっ

壁に手をつけられて
裾をめくりあげられ
ファスナーだけおろした彼が
後ろから
ぎゅぎゅぎゅっと入ってきます

あぁぁぁぁぁっ
深くため息をつく彼

いきなりなのに
始まったばかりなのに
感じてしまう私・・

彼が責めたい気分の日はそんな始まりです。

emiの夢を見たんだよ
だから、余計逢いたかったんだ

ベッドで抱きしめながら
耳元で彼が囁きました。

どんな夢だったの?

emiをね・・・

その先はナイショね^^

でも、彼が私の夢を見ることなんて
本当に珍しいので
とってもとっても嬉しくて
それだけで、感じ方も違った今日でした。
by emi  at 17:37 |  恋する時間 |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

きゃあ~

夢に見てもらえるなんて、素敵v-10

私も、時々彼の夢に出てくるみたい。
・・・一体、夢の中で何をしているのか。気になる。


ところで、体調はいかがですか?

無理だけはしないでくださいね(^-^)
by みどりともえ 2007/06/26 06:03  URL [ 編集 ]

emiちゃん
無理してませんか?
身体・・・大丈夫ですか?
かれとの幸せな時間に包まれながらも
家庭のこと、子供のこと、そして自分の身体のことを
考えるとしんどい思いをしていないかと、emiちゃん!

ジメジメした梅雨も
柏葉アジサイの白さを見ていれば
こころが和みます私
by あこ 2007/06/26 08:42  URL [ 編集 ]

うふ♪
夢の中のemiちゃんは、どんな乱れ方だったのかしら??
彼サマをその気にさせるくらいだから・・・うふふ♪

by 杏々 2007/06/26 16:14  URL [ 編集 ]

ありがとう(ToT)

みどりともえちゃま
この6年で、夢に見たよって
言われたのは少ないの
めったに見ないらしいから・・
余計に嬉しかったのv-406

体調心配してくれてありがとう
今は様子見ですe-466

あこちゃん!!!!
あこちゃんだって大変なのに
心配してくれてありがとうv-406
離婚って、本当に
エネルギー使うんだね・・
あとちょっとだから
頑張ってるよe-271

杏たん
えへへ・・v-402
ま、夢の中身は彼の願望の表れと
思ったわ・・
6年めでも、そんな夢見てくれちゃうんだぁ
って嬉しかったなぁ
by emi 2007/06/26 23:26  URL [ 編集 ]

夢の中

夢に見てくれるなんて嬉しいですね。
昨日は一日中会っていたのに去年以来初めて(?)の逢瀬なしデートでした。仲良くなり初めた頃を思い出して新鮮でした。
でも次に会う時は・・・(///)
by usa 2007/06/27 21:44  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2007/06/29 02:28   [ 編集 ]

コメントありがとう

usaちゃん
新鮮なデートだったのね
それはそれで嬉しいよね
その分
次回は萌え萌えでしょうねぇe-420

鍵コメさま
さすがですねe-266
私はしょっちゅう彼の夢を見てます
でも・・彼は言ってくれないので
きっとあんまり見てないと思うの
だから、余計嬉しかったの
by emi 2007/06/29 10:21  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2007/06/30 02:33   [ 編集 ]


夢が2人にとってスパイスになった
って感じが伝わってきてうらやましい!

>余計逢いたかった
こんな言葉言われたら
私だったら倒れちゃいそう(嬉しくて)

夢かあ・・
私は見たことあるけど彼はどうなんだろうなあ。
by でこ 2007/06/30 22:33  URL [ 編集 ]

遅くなりました

鍵こめさま
そうそう、もうこれ以上触らないでっていう感じ
あります・・たしかにね

でこちゃん
ご無沙汰してしまってごめんね
すぐ行きます
by emi 2007/07/11 18:06  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

