FC2ブログ

スポンサーサイト

by emi  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

プレゼント

めちゃくちゃ忙しくなった
彼の口癖ですが
私の誕生日の日には

何とか時間作れるように
ずっと頑張ってる
当日の朝連絡するよ

もうそのメールだけで嬉しくて
一週間連絡もとれなくても我慢できたし
もし当日会えなくても大丈夫
そう思っていました。

新しいワンピースに
新しい下着でにこにこの私

家のすぐ近くまでお迎えに来てくれた彼
車に乗り込んだら
開口一番

おめでとう!と手を握ってくれました。

もうひとつおめでとうがあるのよ
やっと主人が届けを出してくれたの
それも、昨日の夕方なのよ
お誕生日の前日・・
夫がくれた一番嬉しいプレゼントかも

おめでとうなの?

そうよ
だって、もう顔色を伺って
びくびくしたり
恨んでる自分を嫌いにならなくても
良いんですもの・・

黙ってぎゅっと手を握ってくれた彼

その後は、もうその話題には触れず
いつものように
色んな話しをして冗談を言って
でも、いつもより笑いが多かったかも・・

あっと言う間の一時間のドライブです。
本当に、2人とも話題が途切れることはありません。
毎週色んな事を話すし、笑いあう。
この時間もとっても大好き。

いつもなら
車のダッシュボードに無造作にいれてある
プレゼント
そこ、開けてごらん
と照れ隠しに言う彼ですが・・

今回はホテルのお部屋に入ったら
袋を手渡して
はい、お誕生日おめでとう!

去年のクリスマスと一緒の
私の大好きなブランドの袋

この春の新作なんだって
嬉しそうな笑顔の彼

どんな顔して、プレゼントですって
言ってるんでしょう
毎回それが嬉しくて嬉しくて

嬉しいっ!ありがとう!
って抱きついてしまいます。

いたずらっこのような笑みをうかべて
ワンピースの胸元に手をいれて彼は
○○才の乳だ・・

ぃやん、意地悪
そう言う口をキスでふさがれて・・


普通のデートがしたい
外で手を繋いで歩きたい
身体だけじゃない時間も、
もっと持ちたい

そう思うときもありました。

でも
彼にとっては
身体で気持ちを表すのが
一番の愛情表現。

一番素直になれて
一番素の自分で気持ちを言える
それは、素肌の自分になっている時
だから
まずは身体で気持ちを伝えたい
まずは
2人だけで触れ合いたい

色んな会話から
そんな彼の気持ちが解ったし
大事にされているのも感じるので
身体だけの関係だとは思っていません。

ただ
私は、繋がりがなくても
抱きしめて貰えたら、
きっとそれだけで充分だと思っています。
この6年間で、一生分くらい
抱いて貰った気がします。

勿論彼とひとつに繋がって溶けていく
その快感も、何物にもかえがたいと
思っています。
それは
その身体の繋がりが
2人の心も繋いでいると感じることが出来るから。

sexも愛情表現のひとつだと
教えてくれたのは彼でした。
どんなに相手を想っているか
どんなに相手を大切に想っているか
それを
身体をつかって表現できるのだと
教えてくれたのが
彼だったのです。

お誕生日だから
うんと可愛がってあげよう

彼はそう思っていたようです。

忙しいのに
なんとか時間を作ってくれた彼に感謝したい
だから
うんとご奉仕しよう

私はそう思っていました。

お互いの愛撫に
あぁぁ、すごすぎる!
我慢できない!と
彼が入ってきました。


あ!・・
彼にしては早い終わりを私の中で迎えた彼
今日のemiは凄すぎるよ・・
感じすぎちゃったよ・・
荒い息で私を抱きしめたまま彼は
じっとしています。

びくんっ!びくんっ!
彼の動きを中で感じて抱きしめられていると
いつものように抜き出さず
また動き出す彼

え?!とびっくりしている私の
脚を高くあげさせて
奥をついて、責めてくる彼

あぁぁぁぁ
壊れちゃう
ダメダメダメダメ・・
2人して同時に高みへ

2人の汗で2人ともびっしょりになり

それでもやっぱり彼は抱きしめたままです

疲れて寝てしまったのかしら・・
そう思っていると

また腰を使い出す彼に
えええええ???三回目なの???
記憶が飛びそうなくらい
激しい彼に

抜かずのなんとか・・でしょうか
結局
彼の3回目を抱きしめられて迎えました。

まるで若い子のような愛し方に
へとへとになって
抱きしめられて2人して泥のように
眠りこけてしまいました。

首が痛いという彼に
たっぷり時間をかけてマッサージをしてあげていると
あんなに愛し合ったのに
また元気になった彼・・

四回もなんて・・
20代に戻ったの?
何が彼をそこまで駆り立てたのか・・

でも
それだけ愛されているという証だから
それも、やっぱり
彼流のプレゼントだったのかなと
後になって思います。

帰り道
遅くなった、時間がないから
帰り道のあのすし屋で食べて帰ろう
急いで帰ると、そこは改装中でした。
仕方ない、今日は帰ろう

え?(お誕生日なのに?)

ごめんね
○時に約束があって
どうしても帰らないといけない

お昼はどうするの?
聞きながら、涙が溢れそうになりました。

コンビニのおにぎりでも買うよ
悪かったね、お昼を食べに行けば良かったね・・

そんなに時間がないなら
言ってくれれば良かったのに
そう思っても、言葉には出せません。
色んな思いがぐるぐるして
言葉が出てこなくなり
泣きそうになってしまうのを我慢していました。

家のそばまで来て
やっと言えたのが

ありがとう・・
そんなに忙しかったのに
時間とってくれたのね

市内に戻ると絶対手は繋いでくれない彼が
そっと手に触れて
ごめんね、今度飲みに行こうねと言いました。

時間がないと言ってくれたら
せめてマッサージも短くしたのに
と思いながら
家で一人で遅いお昼をとっていたら

今日はお誕生日だったのに
お昼も食べられなくて、本当にごめんね
マッサージなんかしなければ良かったね
次回に挽回するからね

彼からのメールが来ました。
それを読んで
今度は本当に涙が出てしまいました。

いいえ
マッサージをしてあげたかったのは私ですから。
そんなに忙しいのに時間を作ってくれたこと
本当にありがとう。

せっかくの誕生日だから
時間がないとは最後まで言わなかった
それも彼の優しさだったのですね・・

ちょっとだけ拗ねてしまった自分を
恥ずかしく思ったのでした。
by emi  at 17:59 |  恋する時間 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

そうですヨ(^-^)

誰にも邪魔されず一緒に過ごすときが
彼さまにとってかけがえのない大切な時間なのですね。
少しの時間も惜しんで一緒にいてくれたことが
emiさんへの最高の贈り物なんですから
そうですよ、素敵なプレゼントも貰ったのだし
全然悲しむことなんてないじゃないですか♪
贅沢ですよ、emiさん(^^
お誕生日おめでとうございます
emiさんの品のある感じがとても好きなので・・・
いつまでも素敵な女性でいてください。

by mai 2007/07/15 17:06  URL [ 編集 ]

ありがとう^^

maiちゃまe-266

そうよね、望みすぎたら贅沢よね

こんな拙い文章なのに
品があるなんて・・v-402恥ずかしい

いつまでも素敵でいたいっていのうは
いつも思ってます
彼にいつまでも愛されるように・・
頑張って身も心も磨いていきますe-271
by emi 2007/07/15 23:42  URL [ 編集 ]

愛の形

こちらでは大変ご無沙汰でした。

emiさんたちのお話しを聞いていると、
人の愛の形って、
法律で決められたものだけじゃないんだ、
ってしっかり感じることが出来るの。

出会うタイミングだったり、
気持ちの大きさだったり、
動かしがたい環境だったり…、
言い出せばキリがないほど
いろいろあるけど、

これほど気持ちがしっかり繋がっているって、
本当にステキで素晴らしいことねv-344

emiさんたちをうらやましがるだけじゃなく
よおく見習って、
私たちも精進?出来るよう、
相手の気持ちを思いやる気持ち、
もっともっと育てて行きたいと思ってます。

でもね、聞いて~~!
まだまだ精進の足りない私は…
先週やっと逢えたと思いきや、
イタ飯夕食オンリーになるところ、
ちょっとすねたので、
+もう1っパイv-275デート
に留まりましたv-406
う~~、今週こそはっv-91
って、なあに張りきってるんでしょねv-402
by みどんぐり 2007/07/16 15:48  URL [ 編集 ]

おめでとうございます

emiさん お誕生日おめでとうございます。
emiさんのブログを読んでいると年を重ねても素敵になっていく
女性ってあこがれます。
みなさんも同じ事を思われているようですが、emiさんって品があるのでemiさんが書かれると過激なことでも「官能的な素敵なお話」になるんですよね。
by usa 2007/07/17 07:27  URL [ 編集 ]

遅くなりましたが…

お誕生日おめでと~v-254
誕生日の前の日に届けが出たなんて…
新しいemiちゃんの始まりって感じよねv-238

それにしても4回とは…
それもこれもemiちゃんの魅力なのよ♪
杏も愛される身体を目指さなきゃv-220
by 杏々 2007/07/17 11:53  URL [ 編集 ]

遅くなりました

みどんぐりちゃんe-266
はい、こちらではお久しぶりねv-392

精進だなんて・・
私も最初の頃は
随分わがまま言って困らせたのよ
変わらないのは感謝の気持ちかな

きっと段々と2人のリズムが
出来てくると思うし
絆も出来てくるからv-426

usaちゃまe-266
本当にありがとうe-466

これからも品よく
官能的な素敵なお話しv-402を綴れるように
頑張っていきます

杏たんe-266
はい、新生emiですっv-415
すごいのよ
笑顔の時間が増えたから
お肌の艶もよくなったみたい
より深く感じるようになったし・・

って違うかv-398
4回ってにうのは・・
さすがにこの6年で始めてです、ハイ
by emi 2007/07/18 18:04  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

