FC2ブログ


by emi  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

お盆明け

淋しかったの?
後ろから抱きしめて彼が聞きます。
黙って頷く私の首筋にキスをして
ベッドへ行こうと囁きます。

毎週ちゃんと時間を作ってくれているのに
ちょっとの間声も聞けなかった事が
こんなにも淋しいなんて・・

ベッドの中で
抱き寄せられて
強く抱きしめられても
深くキスをされても

貴方は淋しくなかったんでしょ

すねすねモードで言ってしまいます。

淋しかったよ!
ずっとこうしたいと思ってたんだから!!

そういうと
ぱっと上にのしかかり
抱きしめたまま彼が入ってきました。

あっ
まだ痛いっ

ぁぁぁぁぁ
抱きしめたまま中を味わう彼

ずっと抱きたかった
ずっとemiが欲しかった
淋しかったんだよ

そう言いながらキスの嵐を降らせる彼

一言一言に
キスの一つ一つに
拗ねていた心が溶けて行き

強く深く突かれて
気がつけば
2人とも汗だくになって・・

逢えば
抱かれてしまえば
どんなに逢いたかったか
どんなに大好きかわかるのに・・

何を拗ねていたんだろう
ちゃんと
こんなに大事にされているのに

抱きしめられて
彼の首筋に鼻をおしつけながら
ありがとう・・・
そう呟く私の髪を
ずっと撫でてくれていた
彼でした。
by emi  at 14:08 |  恋する時間 |  comment (13)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

>逢えば
抱かれてしまえば
どんなに逢いたかったか
どんなに大好きかわかるのに・・
>何を拗ねていたんだろう
ちゃんと
こんなに大事にされているのに

いまのるぅにすごくぴったりです。
ありがとう。
by るぅ 2007/08/18 15:04  URL [ 編集 ]

お帰りなさい

emiさん、お帰りなさい!
どんなお盆休みを過ごされたのでしょうか。
無事彼さまに会えて愛を再確認できて
よかったですね。
またたくさん会えますねv-10
うちは一週遅れで来週がお休みなので
今週はじめに彼と会ってから
次会うのは再来週です。今から待ち遠しいなぁ・・・
旅行に行っても彼のことばかり思い出してしまいそうです。。
by mai 2007/08/18 16:26  URL [ 編集 ]

たまには

拗ねるemiさんを見るのも彼にとって新鮮に映るのではないでしょうか。
ちょっとしたことがあっても会って抱き合えば全てつまらないことに思えますね。
by usa 2007/08/19 18:30  URL [ 編集 ]

ただいま^^

るぅちゃん
るぅちゃんは、自分で怒りんぼっていうけれど
本当はすっごく傷つきやすくて
素直な心を持ってるんだよね

その素直さが良いところだから
彼様にも素直に「好き」な気持ちだけで
いつも向き合えたら素敵よねe-420

maiちゃん
ありがとう、ただいまe-266

逢えない時でも
心の中に好きな人がいるって
淋しいことなんじゃなくて
本当はとっても幸せな事なんだって
わかってるのに
すぐ拗ねちゃうのよね・・
まだまだ修行が足りませんv-393

usaちゃん
そうそう
肌を重ねてしまえば
全てが消されていくものね・・

そして
残るのは大好きな気持ちと安心感v-344
by emi 2007/08/19 22:46  URL [ 編集 ]

拗ねちゃったりしても、
ちゃんと受け止めてくれる。
彼様に心から愛されてる証拠ね...

充実の逢瀬で何よりでしたe-265




by うに 2007/08/20 04:46  URL [ 編集 ]

↑きゃーっ!まちがった絵文字クリックしちゃった。
ごめんなさい、これってハートブレイク?
ラブラブを表現したかったのだけど、
何を見違えたのかなぁ...
by うに 2007/08/20 04:53  URL [ 編集 ]

お盆中はね~、ご先祖様が戻ってきてるらしいから
いろいろ控えちゃうよねー。

で、emiちゃんでも拗ねることあるんだ!!
だっていつも彼サマからめちゃめちゃ愛されてるんだもん、
拗ねなくても彼サマはemiちゃんを大事に思っているさ~!!

ホント、羨ましいよ~♪
by 杏々 2007/08/20 17:07  URL [ 編集 ]

ありがとう^^

うにちゃん
そうなの
ちゃんと愛されてるのに
拗ねたりして・・・
まだまだだなぁ・・v-393

絵文字ね
時々とんでもないのが出ることがあります。
あと、入れてみたら動く絵文字だったりね。

杏ちん
めちゃめちゃ愛されてると
会ってる時は感じられるんだけどねぇ・・

それに甘えてしまうといけないわね
ちょっと反省v-436
by emi 2007/08/21 11:55  URL [ 編集 ]

淋しいって、彼の口から直接きくと
なんだか嬉しくなっちゃう。

あぁ、会いたいって思ってるのは
私だけじゃないんだって。
こんなにも求めてくれてるんだって。


言葉にしなくても、解ってはいるんだけど。
でも、いつでも、言葉が欲しいのっv-402

emiさん、そろそろデートペース復活かな?
うらやましいなぁ。
by みどりともえ 2007/08/22 00:19  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2007/08/23 01:54   [ 編集 ]

超多忙期

彼が突入してしまいました。
お盆明けに会えたものの・・
全くの放置状態ですv-406

みどりともえちゃま
だからね、当分会えません
仕方ないから
甘い時間を反芻して過ごしてますわ

今度逢えたら
淋しかったよと言われても
もっと拗ねちゃいそうだわ・・v-431

鍵コメさま
本当に羨ましいです
やっぱり爪のアカの通信販売を
どうぞご一考くださいませv-392
by emi 2007/08/23 14:53  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2007/08/24 02:16   [ 編集 ]

お返事遅くなりました

鍵コメさま
たしかに特別だと思います!!
とっても羨ましいですv-10
by emi 2007/08/29 17:30  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

